四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
入学のお祝いに最適!移動ポケット(^u^)
2013年01月30日 (水) | 編集 |
気が付けば1月がもうすぐ終わり・・・

あっという間に卒業入園・入学シーズンがやってきますね~
我が家も今年は長女の卒業・入学が待っています。

色々準備しなきゃいけない事も多くて大変(^_^;)
ボーっとしてちゃいけませんね!!

大好評頂いている移動ポケットバッグ(^_-)-☆
P1050523_convert_20130130113802.jpg

入園・入学のお祝いにプレゼントしたら喜ばれること間違いないと思います(*^^)v

クリップの在庫が4つしか無かったので、とりあえず4つ作りました。
ヤフオクかショップに出品予定です(^u^)

子供用のこちらはポケットティッシュケース付きですが、大人用にもポケットの形を変えて作りたいなと思っています。

だけど・・・今日の私の相棒ミシン、ご機嫌ななめです(~_~;)

最近メンテナンスもご無沙汰だったので、今日は綺麗にしてあげて調整しなくちゃ(^_-)-☆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック