四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
ネイチャーリパブリックさんの生BBクリーム(#^.^#)
2013年01月31日 (木) | 編集 |
以前アスタルビー モイスチャークリームをご紹介した韓国コスメブランドのネイチャーリパブリックさん。ネイチャーリパブリックファンサイトファンサイト参加中
その時送って頂いたグンちゃんが表紙のカタログには、とても気になるコスメが盛りだくさんでした(*^_^*)

中でも一番興味を持ったのが「生BBクリーム」。

BBクリームは今まで色々使ってきたけれど、「生」って???

すご~く気になりますよね(^_-)-☆
そこでお試しさせて頂きました(^u^)

Desktop13+(2)_convert_20130131092434.jpg

モスチャークリームと同じ透明のスパチュラですくうと・・・おお~なめらかなまさに生クリームのような感じです。

すごく伸びが良いので、画像のスパチュラに取った量で充分顔全体に塗る事が出来ます。

使用前・後はこんな感じ(^u^)
Desktop13_convert_20130131094437.jpg

きめの細かいクリームが、凸凹した毛穴もニキビ痕の赤みもカバーしてくれているのが分かります。
だけど厚塗りしている感じは全くなくて、ナチュラルな印象です。

こっくりとしたクリームなので、重たいというかベタついたりするのかと思いきや、肌触りはとてもサラッとしています。

香りは、昔お母さんが使ってたおしろいや今はあまり使われなくなったベビーパウダーのような懐かしい感じです(^u^)

私個人としてはちょっと強めかなという印象。
これも好みが分かれるところかなとは思いますが。

とにかく、生BBクリームのす~っと伸びる気持ちよさはぜひ一度味わって頂きたい(^u^)
これからもネイチャーリパブリックさんには大注目していきます(*^^)v

ネイチャーリパブリック 生シリーズ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック