fc2ブログ
四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
いよいよ卒業式も間近・・・
2013年02月15日 (金) | 編集 |
昨日のバレンタインデーは、夕方から沢山の女の子たちがあっちこっち配り歩く姿が見られました❤

我が家も個性あふれるたっくさんの「友チョコ」が集まりましたよ(^_-)-☆
それにしても皆上手だな~おばちゃんは感心しちゃいました^m^

P1050625_convert_20130215112425.jpg
子供たちから旦那様へも(正直、友チョコで余ったもの?)感謝の気持ちと一緒に渡してました^m^

私としては早く娘たちの小さな恋の物語が始まらないかしら・・・と楽しみにしているのですが(#^.^#)
どうやらまだまだ先の様です^m^

そして今日は午前中、謝恩会のお手伝いの打ち合わせがありました。
いよいよ卒業なんだな~と何となく感慨深い気持ちに・・・

保護者の出し物は恥ずかしがり屋なのでごめんなさいm(__)mして、装飾やその他のお手伝いをさせてもらうことに。

お忙しい中、一生懸命計画してくれている卒対役員さんには感謝の一言です(^◇^)
今日はこれから雨の予報ですし(もしかしたら雪?)おうちで装飾品作りをしたいと思います!(^^)!

P1050632_convert_20130215112640.jpg
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
みんな凄いですね~色々なチョコありますね❤
うちもこれから、チョコパイとクッキー作りです^^;

母はほかにしたいことがあるのに…
では頑張ります(^_-)
2013/02/17(Sun) 15:05 | URL  | みるみる #-[ 編集]
みるみるさん♪
私の周りでも結構第二弾があるって人多いです^m^

やっぱり、ママ達は「また付き合わなきゃいけないの~(>_<)」ってちょっと面倒臭そう(~_~;)

みるみるさんちの長女ちゃんの恋、なんかちょっとドキドキですね❤
2013/02/18(Mon) 09:29 | URL  | きょうりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック