四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
お風呂に入って爆汗(●^o^●)
2013年02月17日 (日) | 編集 |
今朝は氷点下の寒さだった埼玉です・・・

昨日も北風がとても強くて、本当に寒い一日でした(>_<)

まだまだ厳しい寒さは続きますね。
だけど冬の楽しみの一つに、あったかいお風呂にゆっくり浸かり、ポッカポカになるっていうのがありますね(^◇^)

我が家は入浴剤が大好きな家族なので、色々と試してはお気に入りを探しています。
今回は良くお世話になっているバイソンさんの爆汗湯シリーズをご紹介します(#^.^#)
株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中P1050516_convert_20130217150018.jpg

皆さん、きっと一度は見かけたことのあるパッケージじゃないでしょうか?
特長はパチパチはじける炭酸★ゲルマニウム快音浴!サウンドシュガー(うるおい粒)から炭酸ガスがはじけて音がするお湯に、ホット成分・ひきしめ成分を配合していること。
また、ゲルマニウム(保湿成分)温泉ミネラル(すべすべ成分)ひきしめHOT成分としてトウガラシエキス・ショウガエキス(ホット成分)・岩塩(ひきしめ成分)も配合されています。

「パチパチはじける」ってどんな感じ?と思いますよね。
実はまだ次女が幼稚園生だったころ、一度この爆汗湯シリーズを購入して使った事がありました。

ところが、あまりに突然始まったパチパチ音に、小さかった次女はビックリして「怖い!!(*_*)」と半泣きになったため、それ以来購入を控えてたんです(>_<)

さすがにもう大丈夫だろうということで、まずは爆汗湯「にごり」をお試し(●^o^●)
Desktop13+(3)_convert_20130217150302.jpg
とってもおいしそうなホワイトサイダーの香りが広がり、お湯に入れるとすぐパチパチ音がし始めます。
混ぜると白濁したお湯に❤

天ぷらを揚げている時のようなパチパチ音は3~4分ほど続きます(^◇^)
最初に入った人だけのお楽しみです^m^

こちら42~43℃の熱めのお湯に何度か出たり入ったりを繰り返すことで、体の中から温まります。
すごいのはお風呂から出た後!!

本当に爆汗です!!
最初に入った旦那さまや次女は「Tシャツ一枚でいいくらい!!すごい汗が出る!!」と言っていました。
次に入った私と長女は40℃くらいにゆっくり浸かったので、そこまでではありませんでしたが、ポカポカの状態は長時間続きました。

そして次はクリーミー泡パックの爆汗湯。
Desktop13_convert_20130217150353.jpg
お湯に入れるとパチパチ音がして、しばらくするとブクブク~っと泡が\(~o~)/

一般的な泡風呂みたいに、お湯をかき混ぜたりするわけではないのに、泡が出るのはスゴイ不思議。
この泡もしばらくすると無くなってしまいますので、こちらも最初に入った人だけのお楽しみ❤
泡が消えた後の湯はとろみのあるお湯になります。

こちらはとにかくお肌がツルっツルになりますよ!!
香りもとっても良いんです^m^

家族みんな大満足&大のお気に入り入浴剤になりました^m^
次女も今回はパチパチ音、「おもしろ~い」と言って楽しんでました(●^o^●)

今度は最初に私と長女でパチパチ音&泡を楽しみたいと思います❤



大人気入浴剤「爆汗湯」の新作、岩盤浴ストーンシリーズ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック