四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
ありがたみを痛感(>_<)
2013年02月19日 (火) | 編集 |
一つ前の記事で、お風呂の入浴剤の紹介をして、あったかいお風呂って幸せ❤とお伝えしましたが・・・

その幸せが突然奪われました(>_<)

昨日、我が家の給湯器がとうとう壊れてしまい、お湯が出なくなってしまったんです(T_T)

新築入居から早10年・・・
10年経つと、色々な物が立て続けにダメになっていく気が・・

建売で一緒の時期に入居したご近所さんが、最近続けて給湯器がダメになってた話を聞いていたので、我が家も覚悟しなきゃと思っていた矢先、それは突然やってきました((+_+))

寒さが厳しいこの時期、お湯を使えないと言うのは本当に辛い(>_<)

当たり前だと思っていた事が当たり前じゃなくなると、そのありがたみを痛感させられます・・・

昨日は長女の最後の授業参観&懇談会もあり、すぐ取りつけてくれる業者さんを調べるだけで終わっちゃいました。

今日一日は、この手配で終わりそうだな・・・

心身も懐も辛くて寒いです(*_*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
我が家は新築5年目に冷蔵庫、IH、掃除機、テレビと故障しました^^;ガッカリしますよね…

お風呂に浸かれないのはこの時期辛いですよね><
私は震災の時にお風呂のありがたみを痛感しました。

早く直るといいですね!
2013/02/19(Tue) 19:55 | URL  | みるみる #-[ 編集]
みるみるさん♪
本当に、ガッカリ&ショックです・・・

我が家は2~3年前から、洗濯機・電子レンジ・掃除機・炊飯器・・・と続けて壊れています。
今回の給湯器は一番きつかったです(*_*)

でもとりあえず、今日取り付けて下さる業者さんを見つけられたので、一安心です(#^.^#)

私も震災の時、計画停電なども経験して「いつも通り」がどれだけ素晴らしい事なのか痛感したのに、すっかりその感覚を忘れてました・・・

本当に色々なことにありがたみを感じます(^◇^)
2013/02/20(Wed) 09:11 | URL  | きょうりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック