四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
蛇口からお湯が出るって幸せ❤
2013年02月21日 (木) | 編集 |
我が家の給湯器、昨日無事に新しいものに交換する事が出来ました。

とても対応の良い業者さんを探す事が出来て、注文した次の日に工事取り付けに来て頂けたので本当に良かった^m^
いくつも問い合わせをしましたが、次の日に取り付けてくれる業者さんってほとんどなく、5日~7日かかりますなんて言われる事が多かったです。

使っている都市ガス屋さんなんて、大体の見積もりすら「電話ではお受けできません」「取り付けも1週間後くらいです」って、冷たい対応(;一_一)

この寒さが厳しい時に1週間も待てなんて良く言えますねって感じです<(`^´)>

だけどうちが頼んだ業者さんは他では教えてくれなかった色々な細かい事まで丁寧に電話で教えてくれ、すぐメーカーに在庫を問い合わせてくれました。
そしてお値段も、調べた中では一番お安く、工事も丁寧で文句なし!!
今度知り合いで同じような故障があった時には、自信をもってお勧めできる業者さんでした。

お風呂を我慢するのは一日で済んだのですが、あまりの冷え込みにやっぱり近所の日帰り温泉施設へ家族そろって行っちゃいました(^◇^)
結局、夕飯もそこで済ませ、私としてもちょっとした息抜きに(#^.^#)

今回の事で、忘れかけていた身近な幸せを再確認しましたね~

蛇口をひねってお湯が出る幸せ、おうちでお風呂に入れる幸せ❤

昨日は「は~幸せ~❤」と言いながらお風呂に入りました^m^

工事をしてもらっている間に、ずっと出さなきゃと思っていたお雛様をようやく飾れました(●^o^●)
Desktop13_convert_20130221093058.jpg

二日前のすっかりブルーでテンションだった気分も今日はウソみたいにすっきり晴れ渡っています

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
給湯器復活、おめでとうございます^^
お湯は普段はなんとも思ってなかったけど・・・
無いと困ります!いやいやホント困ります!

カウプレ受付完了です♪
うちのカート、どこか不具合なんでしょうか??
最近 調子悪いみたい ^^;
2013/02/22(Fri) 10:27 | URL  | magnolia*+ #-[ 編集]
magさん♪
壊れて初めて気付く有難さでした(>_<)

カウプレ、楽しみにしておりました(●^o^●)
私は注意力散漫なので、どこか入力ミスがあったのかも・・・です(;一_一)
早々にあきらめてコメントからお願いしちゃいました(^_^;)

しばらくワクワク楽しませて頂きます(●^o^●)


2013/02/24(Sun) 13:05 | URL  | きょうりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック