四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
春一番!!&ミニマルシェバッグチャーム❤
2013年03月01日 (金) | 編集 |
今日から3月突入(^_-)-☆

穏やかでポカポカだった昨日。
春だな~❤と思っていましたが、今日も気温は高かったのですが、春一番が吹いて大荒れお天気(>_<)
花粉症の人には本当に試練の日々・・・

春ってお花が咲いて、ぽかぽかで・・・と穏やかなイメージがありますが、実は大気が不安定で荒れた天気になる事が多いですよね。

明日はまた打って変って冬型の寒さが戻って来るとのことで、体調管理が大変です。

今日学校では「6年生を送る会」があったそう。
長女はお友達と「とうとう送られる側になっちゃったんだね・・・」と少し寂しくなったみたいです(T_T)

謝恩会や卒業式など、きちんと出席できるように親子で健康には気をつけなくちゃ!(^^)!

今日はちょこっとの隙間時間でこんなものを作ってみました(●^o^●)
Desktop13_convert_20130301155131.jpg
かぎ針で編んだ、小さなマルシェバッグのチャーム(●^o^●)

あまりかぎ針編みが得意ではない私ですが、「こんなもんかな~」と適当に編んで行ったらそれなりに形になってくれました^m^

30分ほどで完成\(^o^)/

でも全く同じものはもう作れないと思います^m^

今度は麻糸で編んでみようかな~(#^.^#)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
これ、すごくかわいいですね~。
超好みです(#^.^#)。
こうゆうの作れたら粘土と組み合わせて
作品の幅が広がるのにな~。
2013/03/02(Sat) 14:54 | URL  | みちみち #-[ 編集]
みちみちさん♪
ありがとうございます(#^.^#)

私、かぎ針編みは苦手で、編み図もあまり読めないんですが、こま編みさえマスターすればこれは簡単に作れちゃいますよ~

みちみちさんの魔法の手ならチョチョイのチョイだと思います(*^^)v
2013/03/03(Sun) 15:03 | URL  | きょうりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック