四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
EGF配合なのに低価格❤目指せ-5歳肌^m^
2013年03月05日 (火) | 編集 |
すっかり、認知度が高くなった「EGF」。

お肌のターンオーバーを促進させてくれて、アンチエイジングには抜群の効果を発揮してくれる強い味方ですね。
私もその効果は実体験済みです(^O^)

でもね・・・EGFが配合されたものって、まだまだお高い(>_<)
一度使ってみて、良いなと思っても懐事情が追いつかなくて続けられないなんてこともあります(=_=)

ところが、そんなEGFが配合されているにもかかわらず、超プチプラな贅沢スキンケアができてしまうコスメがあるんです!!

あの「芸能人は歯が命」のアパガードで有名な日本ゼトックさんが販売されている「リセプトスキン ハリつや化粧水&クリーム」をご紹介させて頂きます。日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中
Desktop13_convert_20130305150639.jpg

EGF(ヒトオリゴペプチド)以外にも高機能な美容成分、スーパーヒアルロン酸・ナノコラーゲン・エラスチン・セラミドが配合されていると聞くと、高いんだろうな~と思いますよね。
実際、同じような美容成分が入った物は5000円以上するものが主流かもしれません。

でもね!!こちら、そのお値段を聞いて本当にビックリですよ!!
化粧水はたっぷり170ml、クリームは60g入っていて、なんとそれぞれ
税込1260円と1890円\(◎o◎)/!

ね~ビックリでしょう?

そんなの安かろう悪かろうで、それほど効果無いんじゃない?と思われる方もいらっしゃるでしょう。
私も正直あまり期待していなかったんですが・・・

夜、この化粧水とクリームを塗って寝ると、翌朝のお肌がプルンとして柔らかくなってるんです❤

「ハリつや」と謳っている通り、本当につやのあるお肌になれますよ~

そして、お安いのにはちゃんと理由があります。

広告も控え、ボトルもシンプルにして、とにかく中身を第一に考えて作られているからなんですね。
Desktop13+(2)_convert_20130305150903.jpg
だけど、シンプルながらも化粧水の横には使用目安の目盛りが付いていたり、細かいところにも気を配られた、とにかく使いやすいパッケージ。

余計な所にはお金をかけず、とにかく中身にこだわって5000円クラスのお化粧品を開発して下さったんですね~
本当に有難い(#^.^#)
これなら、もったいぶらずにパシャパシャ使えて、長く使い続ける事もできますよね(^_-)-☆
まずは、目指せ-5歳肌です!(^^)!

このシリーズは他にも泡洗顔・乳液もあります。もちろん同じプチプラですから、気軽にお試しできちゃいますね。

最近、とっても高価なものから今回のようにプチプラなものまで、色々なコスメをお試しさせていただく中で分かった事が一つ。

高ければ良いと言うわけでもない!ということです。(もちろん、やっぱり高いだけあって素晴らしいと言う物も多いですけどね)


背伸びし過ぎず、自分に合ったものを使い続ける事が、綺麗なお肌への近道かもしれないな・・・と思う今日この頃です(#^.^#)

日本ゼトック リセプトスキンハリつや化粧水[EGF配合]

日本ゼトック リセプトスキンハリつやクリーム[EGF配合]
コメント
この記事へのコメント
これ良さそう!
きょうりんさんこんにちは。
ときどき読み逃げしておりました(^^;)

化粧品、最近いいものが出てますね。
わたしもモニプラに参加してからいろいろ驚かされてます。
たしかにいい物を使うとお肌がスベスベしてきて嬉しいです。
モニプラ生活、なかなか楽しいぞ!
2013/03/06(Wed) 13:49 | URL  | midotan #d66Z9D4g[ 編集]
midotanさん♪
プチプラだけど、超優秀コスメだと思います^m^

モニプラ、すっかり認知度が高くなって最近では倍率がとんでもなく高くなってしまいましたが・・・(=_=)
(以前はとても当選確率高かったんです)

だけど、興味があっても中々一歩踏み出せなかった商品が、一度試して良ければ、迷いなく次も購入できますしね(^_-)-☆

我が家では、モニターして気に入ってから何度もリピしている商品が沢山あります^m^
2013/03/06(Wed) 14:21 | URL  | きょうりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック