四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
クラランスのホワイト-プラスシリーズで贅沢美白❤
2013年03月15日 (金) | 編集 |
凄まじい強風が吹いたり、三寒四温で気温がジェットコースターなみの最近。

春ってやっぱり荒れますね・・・
だけど、着実に冬は終わりを告げようとしています。

最近の日差しの力強さにもそれを感じられますね^m^

それに伴って気になるのが紫外線(;一_一)
特に年齢肌には大敵です(>_<)
実は夏よりも今の季節の方が紫外線対策には力を入れないといけないらしいです。

そこで、今回はクラランスさんの最新美白シリーズをご紹介したいと思います。クラランスファンサイト参加中

クラランスさんと聞くと、私の中では高級コスメというイメージ❤
自分へのご褒美コスメのグループに属してます^m^
トライアルサイズばかりですが、いくつか使わせてもらったものもあり、高いけどやっぱりそれだけの価値はあるな~と実感できるコスメブランドです。
↓今使っているクラランス製品はこちら(リフトアップできるというアイクリームと洗い流すパックです❤)
P1050817_convert_20130315100620.jpg

そしてこちらが最新美白ホワイト-プラスシリーズのトライアルセット。
Desktop13_convert_20130315100300.jpg
ゴールド使いのメッシュ素材ポーチが、また高級感醸し出してます❤
このシリーズは、独自の植物成分複合体、プラントT.L.C.により、メラニンの根源にアプローチしながら、メラニン生成を抑制し、シミ・そばかすを防いでくれるというもの。

また、光を反射・透過させることで透明感のある白さを実現してくれるのです。

Desktop13+(3)_convert_20130315100401.jpg
夜はこの3ステップのお手入れ、朝はこの後BBクリームを塗っています^m^
Desktop13+(2)_convert_20130315100456.jpg
化粧水も乳液も乳白色だから、それだけで美白になれそうな気持になるから不思議です(#^.^#)
しっとりつるんとした肌触りになれます^m^

クラランスさんのコスメでいつも感じる、おフランスの香り~❤
最初はちょっと強めの香りと感じますが、しばらくするとほのかに香るんですよね。

BBクリームもかなりカバー力があって、家にいるならこれだけで充分OK(*^^)v
毛穴も綺麗に見えなくなって、ワントーン明るいお肌になります。

顔だけが白くなるのは嫌なので、クラランスさん独自のハンドメソッドによるお手入れ法で、首筋からデコルテまでしっかりお手入れしています。
最初の頃はBBクリームがちょっと私には白浮きするかも…と思っていたのに、このシリーズを使い始めて1週間くらいしたら、違和感をあまり感じなくなってきました。

もしかして、白くなってる?!

トライアルサイズですが、効果を実感できるまで使える充分な容量だと思います(^u^)

まだクラランス未体験の方、お勧めですよ(^_-)-☆
クラランス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
