四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
Sちゃんのお散歩グラニー(^u^)
2013年03月18日 (月) | 編集 |
今日も朝から強風吹き荒れる埼玉です。

いよいよ長女の卒業式が今週の金曜日と迫ってきました。
おとといの土曜日には、自分の部屋でお友達のお別れ会を開いていた長女。

近所の仲良し5人グループのうち、一人がお引っ越しのため、同じ市内ですが別の中学校へ行くことになったのです。

幼稚園からの長いお付き合いで、色々と助けてもらった大切なお友達・・・
だけど、湿っぽくならず大盛り上がりの女子会でとっても楽しそうにしてました(#^.^#)

2・3歳の頃からの幼馴染の他の4人は同じ中学校へ通うので、これからも助け合いながらやって行ってくれることと思います(●^o^●)

それにしても、みんな本当に大きくなったね・・・

親たちの方がなんだかシンミリ語り合っちゃったりしてます(*_*)
ママさんたちみんなが「もうすぐ小学校卒業って実感が沸かないよね・・・」と(^_^;)
子供ばっかりどんどん成長していく気がして、嬉しいような寂しいような複雑な心境(>_<)

卒業式はやっぱり私、泣くのかな・・・

さて、色々考え始めるとちょっとウルっと来そうなので()Sちゃんからのオーダー品の製作に入りました(^u^)

P1050823_convert_20130318111235.jpg

もしかしたら、おしゃまなSちゃんはもう少し大人っぽいのがいいのかもしれないけれど・・・
私のイメージのSちゃんは「ほんわか」とした印象(#^.^#)

どんな組み合わせにしようかな~とSちゃんを思いながら考え中です(^_-)-☆
使ってくれる人を思い浮かべながら・・・これが一番楽しい時間❤




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック