四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
何かスゴイ賞状\(◎o◎)/!
2013年03月20日 (水) | 編集 |
またまた親ばか丸出し記事となります・・・ご了承くださいませm(__)m


昨日、卒業式の予行練習の際、長女が埼玉県産業教育振興会というところから、何だかスゴイ賞状を頂きました(#^.^#)



どういった経緯で頂けるものなのかも良く分からず(^_^;)

毎年、卒業生の中から一人だけ選ばれて表彰されるものらしいのですが・・・
とにかく「とっても優秀な子が頂ける」というイメージだったので、まさか長女も自分が選ばれるなんて想像もしていなかったらしくビックリしたみたい^m^

先生からも「これは本当にスゴイ賞状なんだよ!!」と言われたとか(#^.^#)

夏休みの自由研究とか色々頑張った事に対してのご褒美ですかね~(●^o^●)
内容を読むと「え~!!そんなすごい子じゃないのに・・・本当にうちの子で良いんでしょうか・・・」と思っちゃいましたけど^m^

すごくお勉強ができるわけでも、運動が得意なわけでもない長女。
でも確かに目立たない所で、はたから見ると損な役回りに感じられるようなことを嫌がらずに快く引き受けていました。

時々「何でかそういう役目になるんだよね~まあ別に嫌なわけじゃないからいいけど。」とつぶやいていました。

私は「そういうのはいつか自分に返ってくるし、見てくれている人はちゃんと見てくれてるんだよ」といつも言っていました。

だから先生たちがその辺も含め、ちゃんと見ていてくださっていたのかな~と親としてとても嬉しくなったんです(#^.^#)

もうすぐ終わる長女の小学校生活は、本当に充実したものだったと思います(*^^)v
中学校でも頑張ってね!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック