四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
カフェミオでコーヒーブレイク(*^^)v
2013年04月01日 (月) | 編集 |
毎日コーヒーを飲まずにはいられない、コーヒー中毒気味な私(^_^;)

豆を挽いて淹れる物からパックのドリップ式、インスタント、スティックなどなど色々なものを日替わりで楽しんでいます。

そして良くお世話になっているのが片岡物産さん。片岡物産 ファンサイトファンサイト参加中

今回は「カフェミオ」というドリップ式コーヒーをお試しさせて頂きました(●^o^●)

片岡物産さんのドリップ式というと、私はすぐに「モンカフェ」を思い浮かべます。
「カフェミオ」というのはお店で見た事がない・・・

それも当然、この「カフェミオ」はスーパーやコンビニには置いていない通販限定のドリップコーヒーなのでした(#^.^#)

モンカフェに比べるとお値段もお安く、でも本格的なコーヒーが楽しめるカフェミオ。

パッケージが新しくなって種類も6種類から9種類に増え、美味しくリニューアルされたそうです\(~o~)/

今回お試しさせて頂いた味は、オリジナルブレンド、モカブレンド、キリマンジャロブレンド、ブルーマウンテンブレンドの4種類。
Desktop13_convert_20130401095320.jpg

まずは旦那様がブルーマウンテンブレンド、私がオリジナルブレンドを(●^o^●)

袋を切った途端に広がるコーヒーの香り~\(~o~)/
そして今まで見たことのないフィルター形式。
おっちょこちょいな私は、ドリップ式のコーヒーをピリピリッと破いて開けるときに中のコーヒー粉をこぼしちゃったりすることがあるのですが(^_^;)この新しいクイックオープン方式だとその心配がない!!

ピリピリと破く手間が省けた上に、軽く両方に引っ張るだけでパッと簡単にフィルターの口が開くんです\(◎o◎)/
Desktop14_convert_20130401095428.jpg
お湯をゆっくり注ぐと、ぷくぷく~っとしっかり泡が沸き上がってきます^m^
この泡ができるかできないかで、美味しいコーヒーかどうかが判断出来ちゃったりします。

小さいサイズだけれど、豆の量は9gと大きめのマグカップでもたっぷりと作れます。(約180ml)
熱めの最初はちびちびと、冷めてきたらゴクゴクたっぷり飲みたい私にはピッタリ❤

この日は長女が作ったクッキーと一緒に頂きました(^^ゞ
Desktop13+(2)_convert_20130401094701.jpg
私が飲んだオリジナルブレンドはミルクとの相性も良く、お砂糖と一緒に入れて頂きました(●^o^●)
お高いイメージのブルーマウンテンも、本格的な味わいでおいしかったようです。

モンカフェと比べるとお値段もお手ごろで、普段飲みに最適な通販限定のカフェミオ。

今ならお試し特別価格で60袋入り1980円(送料無料)です!!
片岡オンラインショップ(カフェミオ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございます!
こんにちは、片岡物産オンラインショップです
。「ドリップコーヒー カフェミオ4種」のモニター、誠にありがとうございました!

お菓子と共に美味しく飲んでいただけたようで良かったです!
これからもお手軽に美味しいコーヒータイム、楽しんでいただけたら幸いです♪
素敵なご紹介記事、ありがとうございました。
今後共どうぞよろしくお願いいたします。
2013/04/02(Tue) 10:27 | URL  | 片岡物産オンラインショップ #L7JeaUvs[ 編集]
片岡オンラインショップ様♪
こちらこそ、ありがとうございました(●^o^●)

カフェミオ、美味しかったです❤
クイックオープン方式は、本当に素晴らしいと思いました。
これからも愛飲させて頂きたいです(●^o^●)
2013/04/03(Wed) 08:24 | URL  | きょうりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック