四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
初夏の陽気(#^.^#)
2013年04月05日 (金) | 編集 |
昨日は、20℃を超す初夏の陽気でした^m^

今日も昨日同様のお天気で、我が家のカイドウちゃんももうすぐ満開\(~o~)/
Desktop13_convert_20130405095518.jpg

月曜日の入学式にはこの満開のカイドウちゃんの横で長女の写真を撮りたいけれど・・・
どうやら週末にまたまた爆弾低気圧がやってきて大嵐になるみたい(>_<)

散らないでほしいな~(@_@)
頑張れ!!カイドウちゃん!(^^)!

そして、ヘチマちゃんの種も植えました。
P1060091_convert_20130405095731.jpg
芽が出るのが楽しみ❤

今日は次女のお友達の家に親子ともども遊びに行く予定です。

大切にしているダッフィーちゃんにお洋服を作ってあげたいと前々から言っていたお友達。
どうやら自分で作りたいみたいです^m^

作り方をアドバイスして~とママ友から言われています。

小学校3年生でも作れる・・・手縫いでしょうね~
うまくアドバイス出来るかな?

お茶を飲んだり、おしゃべりしながら楽しく過ごしてきたいと思います(*^^)v


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック