四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
食器洗剤でハンドケアできる?④
2013年04月08日 (月) | 編集 |
さてさて、3か月長期モニターをさせて頂いている、tetoteディッシュソープ(#^.^#)HandCareファンサイト参加中

使い始めて1ヶ月半経過です。

詰め替え用の2回目をボトルへ(*^_^*)
s_P1050990.jpg

280ml入るボトルなので、2回目はちょっと少なめです。
2週間持つかどうか不安でしたが、使う量も慣れてきて、多めに出してしまう事もなくなり大丈夫でした(*^^)v
あと数回洗える分が残っています!(^^)!

詰め替え用のパックは小さく畳めて省スペースでゴミ箱へ(*^_^*)
畳んだ後、形が戻らないような工夫がされていたら更にgoodですね(*^^)v

そして、一番重要な手荒れの方ですが・・・
s_Desktop13.jpg

ここのところ、ハンドクリームはほとんど塗っていません!!
だけど、白く粉吹いてカサカサになったり、ささくれが出来ていないんです(●^o^●)
そして、手の甲もすべっとした肌触りに❤

今の時期はまだお湯で食器洗いすることが多いのですが、お湯を使う事も手荒れの原因の一つですよね。
でもこのディッシュソープは本当にサッと洗い流せるので、お湯に触っている時間も短い!

これも手が荒れないポイントのひとつかもしれません(#^.^#)


手荒れを防ぐ手のケア専門ブランドtetote
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック