四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
今日から新学期(*^^)v
2013年04月08日 (月) | 編集 |
いよいよ今日から新学期がスタートです(*^^)v

昨日一昨日は凄まじい大嵐でした((+_+))
今朝もまだ風は強めですが、雲ひとつない青空の中、次女は新しい通学路を通り、新しい学校へ元気に登校して行きました^m^

そして長女は午後から中学校の入学式。

数日前からちょっと緊張している感じの長女。

小学校と中学校では環境がガラッと変わりますから、無理はありません。

中学校へは自転車通学となり10分ほどの道のりですが、入学式の今日は子供たちは歩いていかなくてはいけません(>_<)

私は後からママ友と一緒に自転車で向かう事にしました。
お昼には風も止むとの予報なので、良いスタートが切れそうです(*^_^*)

私たち親の心配は・・・入学式後にある役員決め((+_+))
どうなることやら・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック