四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
資生堂 ホワイトルーセント パワーブライトニングマスク
2013年04月09日 (火) | 編集 |
日向ぼっこが気持ちの良い最近ですが・・・紫外線、気になりますね~

やっぱり美白透明肌になるためには日々のお手入れが大切(#^.^#)

そこで、資生堂 ホワイトルーセントさんから、「パワーブライトニング マスク」のサンプルを送って頂き、お試しすることに❤コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!
Desktop13+(3)_convert_20130409151426.jpg

このパワーブライトニングマスクはイオン導入に着目して作られています。

浸透力をアップさせるために資生堂独自のイオンフォーステクノロジーを採用。
美白有効成分4MSKを肌奥の角層までたっぷり送り込みます。

また、シミのもととなるメラニンの排出をサポート。
肌奥まで入り込んだ美白有効成分4MSKはメラニンの排出を促し、メラニンを含んだ余計な角質がきちんと剥がれるように整えてくれるため、2段階で美白ケアが可能に。

さらに、マスクには、美容液タンクを内蔵し、約30mlの美容液をしっかり肌の奥まで届けます。


30mlって、そんなにマスクに浸透する?と思いましたが・・・
確かにたっぷりの白い乳液状の美容液が\(~o~)/
Desktop13+(2)_convert_20130409152056.jpg

そして隙間なく顔全体を覆う独自の形状の立体フィットが、どんな顔にもピタッと合ってくれるんです!

パック後のお肌は最初は少しべたつきを感じましたが、だんだんとそれはなくなり(浸透していっているってことでしょう)しばらくするとプルっとモチモチした感触に❤

外した後のパックには絞るとまだたっぷりの美容液が残っていたので、もったいないので全身に(#^.^#)

驚いたのは一晩寝て起きた翌朝。

めっちゃくちゃ肌の調子が良い\(~o~)/
お化粧ののりも全然違う!!

そして心なしか肌がワントーン明るくなっているような気がします(^_-)-☆

なんだかお肌にご褒美をあげられた気分です❤

サンプルは2枚頂いたので、もう一枚も使うのが楽しみです(#^.^#)
きっと使い続けるごとにどんどん美白肌に近づいて行けるパックですね❤

資生堂 ホワイトルーセント
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック