四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
ドクターケイ「ケイカクテルVローション」(^u^)
2013年04月16日 (火) | 編集 |
いつも色々なコスメの口コミを見て、参考にしている@コスメさん。

その中で最近、とても気になっていたのが、化粧水部門で1位になっているドクターケイさんの「ケイカクテルVローション」(●^o^●)

とにかく口コミの評判が良いんです(^u^)

大人の毛穴・ニキビケアで評価の高いドクターズコスメのドクターケイさんなので、ずっと前からチェックしてました^m^

この化粧水は次の項目にあてはまったら、いますぐお試しくださいと謳われています。

肌にハリが感じられない・全体的にお肌が下がってきたように感じる・目の周りや口元の小ジワが目立ってきた・毛穴の開きが気になる・化粧ノリが悪く、粉を拭いたような仕上がりになる・・・・

私・・・悲しい事に全部当てはまっちゃってます・・・(T_T)


このケイカクテルVローションは、配合可能な高濃度ビタミンCをはじめとした12種のビタミンと、高分子と低分子のヒアルロン酸・コラーゲンを配合したサプリメント型の化粧水。
肌表面と肌内部を同時に潤して乾燥を防ぎ、しぼんだ肌をふっくらとハリのある状態に導いてくれます。

また、イオン導入や、ブースターとしても使う事ができるものです。

私の悩みである、中々消えない大人ニキビ跡にもビタミンCなどは必須。
ずっと使ってみたいと思っていたところ、お試しの機会を頂く事ができました(#^.^#)

Desktop13_convert_20130416084620.jpg

手に平にとると、じわ~っと広がりあっという間に吸い込まれる感じ。

そして私が一番気に入ったのはその香り❤

大好きなゼラニウムとラベンダーの自然で強すぎない香りで癒されちゃいます(#^.^#)
とにかくその絶妙な香りの配合に感動してしまいました。
私個人としては今まで使ってきた化粧水の香りでは間違いなく№1!!!

普段、無香料の物を使っているかたでも、これならOKじゃないかな?
付けてすぐはほのかに香って、しばらくするとほとんど感じられなくなりますからね(*^^)v

そして手の平で温める感じで顔にのせると、だんだんふっくらと柔らかくツルっとした肌触りに❤

使い始めて約1週間、本当に肌の調子が良くて(●^o^●)
ニキビ跡などにはまだ変化は見られませんが、心なしか毛穴がキュッとなってきたような・・・

表面はもちろん、内側までしっかり保湿してくれている感じが分かります。
これからオイリー肌になってくる季節には、もしかしたらこれだけでちょうど良いかも?

全ての肌質に対応という点も使ってみるとうなずけます。

ずっと気になっていたけれど、中々手が出なかったのはお値段が少々高価だから・・・
150mlで税込7350円です。

だけど使ってみて、このローションはお値段に見合った効果と品質だと感じられました(#^.^#)
これからもドクターケイさんには大注目していきます!!


ドクターズコスメ 毛穴 高濃度ビタミンC






ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック