四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
もうすぐ5万hit\(◎o◎)/!
2013年04月16日 (火) | 編集 |
最近、アクセス数がとっても増えて、嬉しいやら恥ずかしいやら(#^.^#)

特にペンケースなどの作り方を検索して訪問して下さる方が多いようです(^u^)
自分で作ってみようとか、ハンドメイドの良さを感じている方がたくさんいることがとてもうれしく感じられます。

そして気付けばもうすぐ5万hit\(◎o◎)/!

思えば3万hitでカウプレを・・・なんて思っていたのに、あっという間にすっかり過ぎ去り・・・

5万hitもおそらくあと数日で超えてしまいますね(@_@;)

だけど・・・こんな拙いブログを見て下さっている方や、お友達に感謝の気持ちを込めて、5万hitカウプレは実現させたいと思います!(^^)!

ただ・・・ちょっと時期は遅れるかも・・・
気長に企画立ち上げをお待ち頂けたらと思います・・・でもそんなに期待している人いないかな(=_=)

今回のプレゼントはグラニーバッグを考えているんですが、どうでしょう???



さてさて、今日は長女の13回目のお誕生日(#^.^#)
次女がお姉ちゃんのためにと、何だかやけに張り切っています!(^^)!

この間の土曜日におじいちゃんたちと皆でお祝いはしたので、今日は平日だしあまり大袈裟にはしないつもりなんだけど・・・

長女もお誕生日だからと言ってにぎやかにパーティーするというお年頃でもなく・・・ちょっと冷め気味(=_=)

とりあえず、次女はお姉ちゃんのためにスペシャルパンケーキを作るらしいです(#^.^#)

う~ん、夕飯は何を作ろうかな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック