四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
寒かった(@_@)&カウプレ情報
2013年04月22日 (月) | 編集 |
おととい、昨日は真冬が戻ってきたかのような寒さでした・・・

そろそろ仕舞おうかと思っていた暖房器具も付けずにはいられないほど(>_<)
やっぱりもう少し片付けるのは待った方が良いのでしょうか(=_=)

東北の方では大雪になった所もあるとか。
満開の桜の上に雪が積もっている光景は中々見られませんよね~

皆様体調を崩されませんようにお気を付け下さい。

さて、あっという間に5万アクセスを超えてしまいました(#^.^#)
沢山の方に見て頂けて本当に嬉しいです❤

5万hit記念カウプレ、色々と考えておりますが、新たにプレゼントを作るとなると相当遅くなってしまいそうなので(;一_一)今現在作ってある物の中からプレゼントにしようかと思っています。

ヤフオクかショップに並べようと思っていたものが何点かあるけれど、パソコンを修理に出そうと思っていたので中々出品出来ず・・・
(そうこうしているうちに、ちらほらと知り合いの所へお嫁に行ったりして、品数も減ってきています(=_=))

パソコンを修理に出すとなると、2週間以上使えないので、修理に出す時期を検討しているうちに今に至ってしまいました(@_@)

すっかりパソコン依存な生活になり、しばらく使えないとなるととっても不便&不安・・・(@_@;)
バックアップを取ったり面倒臭い作業もたくさんあります・・・

とりあえず、パソコン修理は、カウプレが終わってから出そうかなと思っております(^_-)-☆

今プレゼント候補中なのはこのグラニーバッグ(*^_^*)
Desktop11_convert_20121016091428.jpg
どちらかのグラニーバッグをどうかな~と思っています(*^^)v
A4サイズも楽々入る大きめグラニーです。

これにバッグチャームのおまけも付けてプレゼントしたいな~❤

このカウプレをきっかけにまた新たにお友達が作れると嬉しいですね(*^_^*)

カウプレ開催までもうしばらくお待ちくださいm(__)m

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
5万アクセス突破、おめでとうございます!
すごいですね~*(^-^)*
どちらのグラニーバッグも素敵ですね☆
A4サイズが楽々入るっていいですね!
私は出掛けるとすぐに荷物が多くなっちゃうので・・・。

以前きょうりんさんにお譲りいただいた、アームカーバー毎日使わせていただいています。
最近は、なんでも真似したがる子供もはめています(笑)
カウプレ企画、楽しみにしています♪♪
2013/04/22(Mon) 22:28 | URL  | capri #-[ 編集]
capriさん♪
有難うございます(*^_^*)
ここの所、グーンとアクセス数が増えて、自分でもびっくりなんです(@_@;)

沢山の方に見て頂いたり、参考にしてもらえるとモチベーションアップに繋がります!(^^)!

capriさんのお子さん、もうママの真似するくらい大きくなったんですね~アームカバーをはめてる姿、想像しただけで笑顔になっちゃいます❤

A4サイズグラニーはたっぷり入るし、物が取り出しやすいので、マザーズバッグにもピッタリ!

ぜひぜひ、またご参加くださいね!
2013/04/23(Tue) 09:22 | URL  | きょうりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック