四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
感謝の5万アクセス突破記念・カウプレ開催!
2013年05月07日 (火) | 編集 |
※カウプレ応募期間終了までこの記事が先頭に表示されます。


お待たせ(?)いたしました(^O^)/

5万アクセス突破記念・カウプレ、いよいよ開催です(*^_^*)

いつも見て下さっている方、お友達、ちょっと通りすがった方、どなたでも応募可能です^m^

ちょこちょこプレゼントに関しては紹介しておりましたが・・・

今回はAタイプとBタイプ、どちらかを応募時にお選び頂き、バッグチャームとセットで1名様にプレゼントいたします(^_-)-☆

まずはAタイプ(^O^)/
Desktop11_convert_20130425145540.jpg


そしてBタイプ(^O^)/
Desktop13_convert_20130425145900.jpg

A4サイズが入る大きめなグラニーバッグです。
内側にはキルティングを使用しているので、軽くてふわふわ(*^_^*)

肩に掛けるとこんな感じです。
P1060175_convert_20130425150016.jpg

今回、応募はブログの右側上部にある、FC2カートのgreen4heartsの小さなお店からお願い致します。

こちらの「5万hit(^O^)/カウプレ応募♪」をクリックし、「カートにいれる」「レジへ進む」と進んでください。

お届け情報を入力頂きましたら、支払方法は「カウプレ応募」を選択してくださいね。

備考欄に①希望プレゼントAまたはB、②ブログで発表してもよいニックネーム、③ハンドメイドに関する質問の回答をご記入ください。

③のハンドメイドに関する質問とは・・・

あなたは普段、ハンドメイド(どんなジャンルでも可)をしますか?

です^m^

ハンドメイド好きな方しか応募されないことを前提の質問ですね。

ハンドメイドするよ~という方は、何を、どんな用途(販売・自分用・頼まれた時のみなどなど)で作っているか教えて下さい。

自分では中々ハンドメイドしなくても、よく買ってますという方はどんな所(ネット・ハンドメイドイベントなどなど)で購入するか、作ってもらう専門~という方はどなたに作ってもらっているか、教えてもらいたいな❤

ブログをされている方は、教えて頂ければ後ほど遊びに行かせて頂きます(*^^)v

その他、私へのメッセージなどありましたら、宜しくお願いしますね(^_-)-☆
もちろんアンケート内容が抽選に影響する事はありませんので、ご安心を(^O^)/

お約束通り、以前1万HIT記念カウプレに応募頂いたのに、はずれてしまった方は当選確率2倍にしますので、備考欄でお知らせくださいね(^_-)-☆


締切はゴールデンウィーク明けの平成25年5月7日(火)AM9:00とさせていただきます。

このカウプレを機に、また素敵なご縁が出来るといいな~❤
沢山のご応募お待ちしております(^O^)/





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック