四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
ヤフオク出品しました(*^_^*)
2011年07月15日 (金) | 編集 |
さっき、久しぶりの大きめな地震がありました。私の住んでいる地域は震度4とのこと・・・
震度5弱の場所もあったそうです。皆様、大丈夫でしたか?

怖がりの長女は叫んでました((+_+))

まだまだ注意が必要ですね・・・


さて、本日ヤフオクへの出品を致しました。

マイ・オークションをごらんください



今回の作品は巾着以外には全て本革を使っています。

リトアニアリネンのローズ柄を使ったバッグも、ぴったりの本革持ち手が見つかりました\(^o^)/

本革ってとても高価なものなので、今まで中々手に入れられなかったのですが、上質でお安いレザーを購入できるショップを最近見つけました(^u^)

今回持ち手に使用した革も裏側が化粧仕上げしてあって、革特有のケバケバがあまりありません。

革細工もすこしやってみると面白そう・・・
でもお値段がはるのでほどほどにしておかなきゃと思っているところです(>_<)


今回もすべて、お手頃価格からのスタートです!!
お時間のある時にのぞいてみて下さいね。

また今度それぞれの作品について解説できたらと思っています。

それでは今夜はこの辺で・・・
おやすみなさい(^_-)-☆



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか?
本当に・・・お嬢ちゃま達、怖かったでしょうに・・・。
いつになったら、治まるのでしょうか。
子供達は、トラウマになっちゃいますよね^^;

オークション、拝見しに参りましたよ!
素敵バッグがずらりと並び壮観ですー。
密かに・・・ぽちってきた私・・・
買えたらいいなぁ~♪
2011/07/17(Sun) 11:07 | URL  | magnolia*+ #-[ 編集]
magさん♪
あの地震後、一番大変だったのは子供たちの心のケアだったかもしれません・・・

本当に、もう落ち着いてくれることを願うばかりです(*_*)

オークション、見て頂けて嬉しいです\(^o^)/

magさんが何に入札してくれたのか分かりました~(^_-)-☆
2011/07/18(Mon) 08:04 | URL  | きょうりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック