四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
食器洗剤でハンドケアできる?⑥
2013年05月01日 (水) | 編集 |
ちょっと早いですが、tetoteディッシュソープ3か月モニターの6回目レポートです(*^_^*)HandCareファンサイト参加中

なぜちょっと早いかというと、GWに入り、私以外の家族が食器洗いをしてくれることが増えてディッシュソープの減りが早くなっちゃってるので(^_^;)

以前もレポしましたが、普通の食器洗剤に比べると緩めなため、慣れるまではどうしても使う量が増えてしまうんですね(^_^;)

特に旦那様は流し洗いが主流なので、泡切れの良いディッシュソープはあっという間に減っていきます・・・
やってもらっている以上あまり文句は言わないようにしてますが(>_<)

ということで、切らしてしまう前に詰め替え用を送って頂くために早めのレポです(*^_^*)

最近、爪を切っていて気が付いた事があります。
必ずと言っていいほど、二枚爪(っていうのかな~爪が薄く二枚に分かれちゃう感じ)だった親指が、爪切りでバチンと切っても割れない!!

ハンドクリームはほぼ使っていないのに、手肌だけでなく爪も元気になってきているみたいです(*^_^*)
Desktop11_convert_20130501093948.jpg

以前、手肌に優しいタイプの食器洗剤を買って使っていたら、家族から「泡立ちが悪くて、洗った感がない!!」とよく苦情が出てましたが、tetoteディッシュソープに関しては一切苦情が出ません(*^_^*)
皆が納得の使い心地ということでしょう^m^

tetoteさんではこんなハンドソープも(^O^)/
あえて殺菌成分ゼロ!洗うほどに手肌うるおうtetote(テトテ)ハンドソープ

ディッシュソープとハンドソープ、合わせて使えば手荒れの悩みは解消できちゃうかもしれませんね(*^_^*)




手荒れしないハンドケア食器洗剤tetote(テトテ)ディッシュソープ

子育てママの強い味方!手荒れをケアする殺菌成分ゼロのハンドソープ実感モニター
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ
だんな様洗い物やってくれるんですね!
お嬢さんたちもいるからお手伝い部隊バッチリですね。
羨ましいです(^^;)
我が家は躾に失敗したので、退院したその日でも家事は全部やるしかないのよ・・・・・入院中とか旅行中は、食事はすべてお弁当、台所はエライコトになってます。
2013/05/06(Mon) 14:24 | URL  | midotan #d66Z9D4g[ 編集]
midotanさん♪
うちの旦那様のお母さんは、多少放任気味な子育て(笑)だったため、小さいころから結構何でも自分でやってたらしいです(^_-)-☆

だから、家事全般において苦にはならないというか好きな部類に入ってるんじゃないかな~(^u^)

気になると、私が始める前にさっさと片付けてしまうタイプです。
ただし、気持ちと時間に余裕があるときのみですが(^_-)←これは子供たちも同じ(=_=)

妻も母もちょっとダラしないくらいの方が家族は自立するのかもしれませんね(^_^;)

私はmidotanさんみたいに何でもできちゃうスーパー主婦にはなれないので(本当に尊敬してます!)家族の助けは必須です・・・


2013/05/07(Tue) 08:39 | URL  | きょうりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック