四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
# 5万hitカウプレ・抽選結果発表(^O^)/
2013年05月10日 (金) | 編集 |
大変大変お待たせいたしましたm(__)m

この2・3日、何だか色々忙しくて・・・
昨日やっと抽選用のくじを作って、次女が帰ってきたら選んでもらおうと思っていたけれど、夕方から中学校へ行かなくてはいけなくて早めに夕飯を作ったりしてバタバタして忘れていました((+_+))

しょうがないから、朝学校へ行く前に選んでもらえばいいかと思っていたら・・・
「名札が無い~(T_T)」
ぎりぎりまで探したけれど見つからず(;一_一)

もうとりあえず選んで!!と選んではもらいましたが、写真を撮る暇もなかったんです・・・


と、言い訳タイムはここまでにして!!

今回の抽選方法は、超アナログな手作りあみだくじ!!!

お見苦しくてすみません(^_^;)





応募頂いた順に左からお名前を記入しました。
×2の方は2つお名前を入れていますよ~

ということで、次女が今朝急いで選んだのは結構真ん中寄りのここ!




それではあみだくじ、辿って行きましょう~(^O^)/
ドキドキわくわく^m^






おめでとうございます\(~o~)/

当選は×2がやはり効いたのか^m^「みちみち」さんです\(~o~)/
応募の際教えて頂いた住所へ送付させて頂きます(*^^)v
プレゼント到着までもうしばらくお待ちくださいね(^_-)-☆

せっかく御応募頂いたのにはずれてしまった方、本当に本当にごめんなさいm(__)m
でもね次回のカウプレではまた今回ご応募頂いた方は倍率アップしますよ!!

前回・今回と倍率アップの方が当選されています。
ぜひともまたご参加くださいませ(^u^)

そして、今後とも仲よくして下さると嬉しいです(^_-)-☆


さて、今日は次女の家庭訪問(>_<)

今日の名札事件といい、どうも最近の次女はたるんでいます<(`^´)>
名札も帰ってきたらすぐはずして、玄関の決まった場所に置いておくことになっているのに、言わないと外さない。
昨日は私も忙しくて、言わなかったらこんなことに・・・
昨日着ていた洋服にも付いていなかったし、どこではずしたのかさえ覚えていないらしいのです。

最近やらなくてはいけない大切なことを後回しで、遊びに夢中になったり、注意散漫な傾向があるんですね~
学校ではどうなのか、しっかり先生に聞かなくちゃ<(`^´)>

でもまずは、お部屋のお掃除しないとだな・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わ~い(^^♪
ありがとうございます。とっても嬉しいです。
今日、小学校以来の
四葉のクローバー見つけたんです。
やっぱり良いことありました☆
2013/05/10(Fri) 20:20 | URL  | みちみち #-[ 編集]
みちみちさん♪
おめでとうございます!!

小学校以来の四葉のクローバー!?
すごい!!なんかとっても不思議な感じですね(*^_^*)
四葉のクローバーを見つけたときみたいな小さな幸せを、プレゼントを開けた時に感じてもらえたら嬉しいです。

月曜日くらいにはお手元に届くかな~
もうしばらくお待ちくださいね(^_-)-☆
2013/05/11(Sat) 12:59 | URL  | きょうりん #-[ 編集]
つぎこそは!!w
2013/05/11(Sat) 15:17 | URL  | d hajime b #-[ 編集]
d hajime bさん♪
はい(^O^)/ぜひ!!!
今回は残念でしたm(__)mが、次回は倍率アップでお待ちしております(^_-)-☆
2013/05/12(Sun) 09:18 | URL  | きょうりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
