四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
美味しく食べて美肌になれる❤【コラーゲンプレケアα】
2013年05月12日 (日) | 編集 |
最近、夜寝る前に食べている美味しいデザートがあります(^_-)-☆

いちご・ブルーベリー・桑の実の3つのベリー味がとってもおいしいゼリーなんです❤

でもね、これ。
美味しいだけじゃない^m^

低分子化したフィッシュペプチドコラーゲンペプチドが1本10gの中に1000㎎も入っていて、さらに肌弾力の「エラスチン」「ヒアルロン酸」も配合された贅沢な美容コラーゲンゼリー「コラーゲンプレケアα」なのです。
Desktop11_convert_20130512095132.jpg

1本当たり5kcalと低カロリーなのもうれしい点(^_-)-☆

今まで試してみたコラーゲンのサプリメントとかゼリーは、ハッキリ言って美味しいと思える物はほとんどありませんでした。

無味のものもありましたが、やっぱり味気ないような・・・

だからコラーゲンはとっても美容には欠かせないものだけれど、食すのは美味しくないものだと思い込んでいたんです。

だけど、これは違いました!!
化学肥料を使用せず、こだわって作られた3つの熊本産ベリーの味がとても濃くて、本当に美味しいんです❤
少し噛みごたえのあるゼリー(でも全然固いわけじゃないですよ)なので、味わって食べることができます。

いつも冷蔵庫で冷やした物を、夜寝る前に食べていますが、あまりに美味しいので2本目に手が伸びる事も^m^

スティックタイプなので持ち運びもしやすいし、とっても手軽♪

食べ始めて10日程経ちますが、まだ一度も欠かしたことはありません。
美味しいから食べたくなる→無理することなく続けられるというわけですね。

効果は・・・正直目に見えた変化はまだありません。
ただ、お肌の調子が良い事は確か^m^

1か月後には明らかな違いを感じられる予感です(^_-)-☆

コラーゲンゼリー





ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック