四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
ミストシャワーでクールダウン(^u^)
2013年05月26日 (日) | 編集 |
ここ最近、太陽の下は真夏の暑さですね~(@_@;)

今のこの時期も、油断すると熱中症になってしまうので対策が欠かせません。

そこで、こんな面白グッズをご紹介\(~o~)/
電池不要・いつでもどこでも気軽にシュッとミストシャワーでクールダウンできる、「マイクロミストシャワー」です。プチギフト店ファンサイト参加中
Desktop11_convert_20130526131847.jpg

「やってみる~!!」と一番に食いついたのはやっぱり次女(^u^)


水を入れて、下のポンプ部分を30回ほど押して空気を圧縮させます。
30回って結構大変(>_<)

そして、噴射ボタンを押します^m^
最初、中々押す勇気が無かった次女(~_~;)
Desktop11+(2)_convert_20130526132100.jpg

でも一度やってみたら「気持ちいい~❤」

すっかりミストシャワーの虜です(^u^)

シュッとしたところで腕を振ると、1℃くらい温度が下がったような涼しさを感じます^m^

Desktop11+(3)_convert_20130526132525.jpg

これだけで、熱中症対策出来るわけではなさそうだけれど、一瞬の涼しさ&楽しさが感じられます。
次女は「これから外遊びするときはいつも持って行きたい(^O^)」と言っています。

次女達、ちびっこお子様の良いおもちゃになってしまいそうです(*^_^*)
耐久性はどれくらいあるのかしら・・・

夏の粗品としてはかなり喜ばれると思いますよ~

小さいのでカバンに入れてもかさばらないし(^_-)-☆
私がもし、街を歩いていて、このマイクロミストシャワーが無料で配られてたら迷わず貰いに行きます^m^
おまけで貰ってもかなり嬉しいかも(^_-)-☆
メイクバッチリのお顔には中々難しいかもしれませんけどね(~_~;)

実はこれ、剣道を始めた長女の暑さ対策にどうかなと思ったのですが・・・
長女がこのミストシャワーよりも先に食いついたのが同封されていたこちらでした(^_-)-☆

P1060316_convert_20130526132728.jpg

ニコニコ超会議 2と書かれた御守り・・・

ニコニコ・・・ということはあのニコニコ動画のことかな?
でも超会議ってなんだろう????

と思っていたところ、「お母さん、これどうしたの~」と最近youtubeでニコニコ動画を良く見ている長女が目ざとく見つけました。

そして長女のニコニコ動画に関する情報が色々と語られましたが、(どうやらニコニコ超会議2とはニコニコ動画のイベントだったらしいですね)私の頭の中には何も残らず・・・(笑)

同じくニコニコ動画好きなお友達にあげたら?と2つとも長女にプレゼントしました(^_-)-☆

「スクバにでも付けようかな~\(~o~)/」と嬉しそうに持って行った長女でした(#^.^#)
一部の人にはすごく喜ばれる御守りなのかな^m^

ハンディーミストクーラー


プチギフト店さんには、他にも色々な面白お役立ちグッズが盛りだくさん(^_-)-☆
見てるだけでも楽しい(^u^)


電池がいらないって素晴らしい!ハイブリッドLEDライト。これで散歩におでかけじゃ
ハイブリッドLEDライト

自分の子供が卒業記念品としてもらってきたら嬉しい?LEDカラーチェンジクロック。
LEDカラーチェンジクロック
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございます。
お子様登場して頂きわかりやすいです。
沢山の写真などの撮影。
ありがとうございました。
2013/06/13(Thu) 17:12 | URL  | モニプラ店長 #27Yb112I[ 編集]
モニプラ店長様♪
こちらこそ、ありがとうございます(*^^*)

ミストシャワーは、次女の友達にも大人気で、外遊びするときは「あのシュってするの、持ってきて」って言われてます(^O^)

長女は学校でお守りを見たニコニコ動画仲間たちに、羨ましがられたそうです。

これからも楽しくて素敵なグッズの紹介を楽しみにしています(^^ゞ
2013/06/13(Thu) 19:27 | URL  | きょうりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック