四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
梅雨の晴れ間は忙し~\(~o~)/
2013年05月31日 (金) | 編集 |
例年より随分早く梅雨入りした関東ですが、今日はとっても気持ちいいピ~カン天気\(~o~)/
P1060379_convert_20130531113023.jpg

貴重な梅雨の晴れ間は洗濯機がフル稼働、シーツやお布団など大物も干さなきゃです!!


リトアニアリネン生地も水通しして陰干し中(^_-)-☆
P1060378_convert_20130531113219.jpg

最近、とってもお洋服を作りたい気分・・・初心者ですから、まずは簡単そうなノースリーブワンピなんかから挑戦しようかしらと思ってます(#^.^#)
初心者なのにリネン生地って無謀かな・・・
でもどうせならこれからの時期に気持ち良いリネンで作りたいんです^m^


雨でお家にこもる日が多くなるだろうしね(^_-)-☆
じっくりゆっくり楽しんで作りたいな❤



アイスコーヒーの美味しい季節ですね~手軽でおいしいコーヒーは最高!

☆本格アイスコーヒー・極上カフェオレも5秒で!イニックコーヒーモニター募集☆

INIC coffee HP

パンツ自身の重みでシワ伸ばし!お洗濯時にも活躍♪パンツ専用ハンガー*モニター募集
収納の巣(株式会社テンネット)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック