四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
やっぱりいいね❤大島椿(^_-)-☆
2013年06月04日 (火) | 編集 |
梅雨時期の悩みの一つに、湿気による髪の毛のうねりや爆発があります・・・
私はもともとクセッ毛でしたが、年齢を重ねるごとにひどくなっているんですね~(@_@;)

そんな私の強い味方が、大島椿さんのつやつやヘアスプレー(^_-)-☆
細かい霧状で髪全体に均等に行き渡たり、本当につやつやで落ち着いた髪になるんです(#^.^#)
冬時期は静電気の防止にもなるし、もう何度もリピしているお気に入り❤

そしてこの嫌な梅雨時期の対策として、ず~っと気になっていた大島椿さんのプレミアムシリーズも合わせて使ってみることにしました(^_-)-☆大島椿のファンサイトファンサイト参加中
Desktop13+(4)_convert_20130604085001.jpg

このプレミアムシリーズは椿油だけでなく、ツバキセラミド・ツバキ葉エキス・ツバキ花エキスの4つの椿由来成分が贅沢に配合されています。
シャンプーはノンシリコンで、洗い上がりはキュキュッとした感じ。
コンディショナーをつけると、指通りのよい柔らかい髪になります\(~o~)/

週に一回のスペシャルケアとしてトリートメントを❤
強すぎないほのかな香りもお気に入りです(#^.^#)

お風呂場に置いておいたら、家族全員がそれぞれ
「ね~大島椿のやつ、使っていいの?」
と聞いてきました^m^

ここまで家族の反応が大きいことって中々ないので、やっぱり皆使ってみたいと思う良い商品なんだなと\(~o~)/
使い始めて1週間ほどの最近は、ツヤツヤスプレーなしでも天使の輪が見られるようになってきましたよ(●^o^●)
Desktop13+(5)_convert_20130604090010.jpg

このプレミアムシリーズも、リピ決定ですね(^_-)-☆


大島椿プレミアムシリーズ


悩みの季節「梅雨」が来た!@cosme特別総合大賞受賞の大島椿でまとまる髪に♪
大島椿
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます
大島椿プレミアムシリーズをお試しいただきありがとうございます。
これからも大島椿をどうぞよろしくお願いいたします。
2013/06/04(Tue) 10:10 | URL  | 大島椿ファンサイト事務局河島 #XCeXZCZs[ 編集]
大島椿様♪
ずっと使ってみたかったプレミアムシリーズ、お試しできて嬉しかったです(#^.^#)
こちらこそありがとうございます♪
これからもお世話になります(^_-)-☆
2013/06/04(Tue) 11:25 | URL  | きょうりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック