四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ケイパーフェクトモイスチャーミルク(*^_^*)
2013年06月09日 (日) | 編集 |
大人の毛穴・ニキビケアで評価の高いドクターズコスメのドクターケイさん。
ケイカクテルVローション(記事はこちら→ドクターケイ ケイカクテルVローション)はずっと使い続けていて、お肌の調子も上々です(*^_^*)

そして今回、ケイパーフェクトモイスチャーミルクもお試ししてみました❤
Desktop13_convert_20130607155919.jpg

こちらは、乾燥肌や老化肌が肌細胞のエネルギー産生量が少ないということに着目して作られ、肌にトレーニングをさせるという新発想の乳液なんです。

赤ちゃんの肌にたっぷり含まれているケイ素に、アミノ酸とビタミンA・C・E・H・Pをカクテル配合。
肌を効率よく運動させ、沸き上がるような潤いを作りだすんですって^m^

正直、最近は乳液をほとんど使わずにいました。
なぜなら、乳液を使うと、混合肌の私は皮脂量が多い部分がかなりテッカテカになり、なおかつ毛穴がふさがれてしまうためかニキビが出来やすくなることが多かったためです。

だけど年々、乾燥する部分が増えていて・・・
オイリー感が無くてべたつかない乳液があったらなと思っていたのです。

色々な口コミを拝見すると、このケイパーフェクトモイスチャミルクは乳液と謳われていますが、かなりさっぱりな使い心地らしい^m^

ぜひケイカクテルVローションと一緒に使ってみたいなと思っていたのでした(*^_^*)


手にとると、確かにかなり緩めの軽い感じ。
少量でもす~っと顔全体に伸びていきます。
私の場合、半プッシュ位の量でも充分だなと思いました(*^_^*)

そして、やっぱりローション同様にその香りにすっかり魅了❤
合成香料不使用で、天然のエッセンシャルオイル(ノバラ油・ラベンダー油・ニオイテンジクアオイ油)が配合されています。

両掌で顔を覆って、ゆっくり深呼吸するとその香りにも癒されます❤
しばらくすると柑橘系のようなほのかでさわやかな香りが残るんですよ~

そして一番重要なお肌の状態ですが・・・今までの乳液のイメージが覆されました!

塗ってしばらくすると、肌の表面はサラッとツルっとしているのに、いつもカサつきを感じる目や口周り頬などはしっとりしてる(#^.^#)

Tゾーンのテカりもほとんどありません。

肌の違いは、初日に使った翌朝に分かりました(*^_^*)
肌がフワッフワに柔らかくて内側から保湿されている感じが分かるんです(^_-)-☆

これからの夏時期の私のお肌に、これまたピッタリな乳液(#^.^#)
ケイカクテルVローションとケイパーフェクトモイスチャーミルクにはこれからもお世話になります(^_-)-☆



乾燥 乳液 保湿








ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
