四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
ちょこっとセレブ気分になれちゃう♪(^.^)素敵扇子
2013年06月17日 (月) | 編集 |
ムシムシとして、暑さが厳しくなってきました~(-_-;)

そんな夏に欠かせない、大活躍グッズの一つに扇子がありますよね(*^^*)

今回はちょっと優雅なセレブ気分になれそうな、素敵な扇子をご紹介\(^o^)/

プチギフト店さんの白竹ハッピーローズ扇子です。 プチギフト店ファンサイト参加中
ネーミングからしてステキでしょ(*^^*)

img20130617_114923.jpg

ホントにあおいだ風から、薔薇の香りがしてきそう(*^^*)


作りもしっかりしていて、次女が去年の金沢旅行で(どうしても欲しいと言うので)買った1000円以上した扇子と遜色無い感じでした。

白竹なのも涼しげで良いですね(^-^)v

カバンの中で開かないように、ケースを簡単ハンドメイド(^-^)

赤い方は自分用に大好きなyuwaの生地で、ピンクは、和柄生地で作って長女にプレゼント(^-^)v

「メッチャかわいい~(>.<)y-~」と喜んでくれました。
こんな扇子を持ってたら、女子力も上がるかもね(^-^)



プチギフト店さんには、他にも女子力が上がりそうなグッズが沢山ありますよ~

フラワーソープ・一輪ローズ
インテリアとしてもお花が好きな人でもOK。プチギフトのフラワーソープ・一輪ローズ
人気の結婚式専用プチギフト店


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック