四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
新感覚の脱臭剤「キャッチシューPRO」(^_-)
2013年06月20日 (木) | 編集 |
昨日は、台風を思わせる強風&急な豪雨と不安定なお天気でした。

今朝も雨が降ったり止んだりで、かなりジメジメしてます(+_+)
各地で水害も起こっているようですし、心配です。
多すぎず少なすぎず、適度な雨を人間は望みますが、自然は厳しいですね(>_<)

さて、湿気が多くなってくるとスゴーく気になるのが、家の臭い・・・

そんなときに、大活躍なのが脱臭剤ですよね(^^)d
今回は、医療現場や飲食業などのプロニーズから生まれた強力な脱臭剤『キャッチシューPRO』をご紹介します。
新感覚脱臭剤!!キャッチシューPROファンサイト参加中
img20130620_104746.jpg


強力と聞くと、何となく有害なものが使われてるんじゃないかと思いますよね。
だけど心配ご無用(^-^)v

これは天然物質の採用による独自のメカニズムで強力な脱臭力を可能にした、新感覚の脱臭剤なんです。
化学物質を使っていないから、アレルギーのある方や小さな子供のいるご家庭でも安心というわけです。

家中どこでも使えて、冷蔵庫や玄関・クローゼットなど密閉される場所では特にその力が発揮されます。

早速我が家でも一番臭いに悩んでいるある場所へ置いてみました。
そのある場所とは・・・

そう、靴箱です(>_<)
img20130620_104813.jpg

革の臭いと湿気、靴を履いた後の独特の臭いが入り交じり、開けたとたんに「ウッ(@_@)」となるのです・・・
今まで色々試してみましたが中々納得できるものがありませんでした。

靴箱に入れて一週間。

変化にいち早く気が付いたのは、かなり臭いに敏感な旦那様でした。
「そういえば、最近開けたときの臭いが軽減されてるよね。」

常に気にしている旦那様が言うのなら、間違いありません(^-^)v

まだ、今のところ全く臭わないというところまでは行っていませんが、使用期限の3ヶ月間で、かなり良くなりそうな予感p(^^)q

3ヶ月も効き目がある点も嬉しいですね(*^^*)
冷蔵庫にも使ってみたいな~


『キャッチシューPRO』ご購入用サイト











新しくなった!爽健美茶 すっきりブレンド(500mL*24本入)を20名様に ←参加中
爽健美茶 を買うなら爽快ドラッグ

ベルのふわふわサンダルで夏のお出かけ♪3名様に
ふわふわクロスサンダル
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック