四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
やっとパソコンが帰ってきた(●^o^●)
2013年06月23日 (日) | 編集 |
P1060492-vert.jpg
我が家のトケイソウ、今年は花の数が凄まじいです。

本当に時計みたいなお花ですがあまり沢山咲いていると、申し訳ないけれどちょっと気味が悪い・・・(~_~;)
ここ数日、梅雨らしいお天気なのであちこちにツルが伸びて元気いっぱいです(●^o^●)



そしてそして、修理に出していたパソコンがやっと帰ってきてくれました~(*^_^*)

やっぱりブログアップはパソコンが一番ですね!!

パソコンが戻ってくるまではタブレットで投稿していましたが、本当に大変でした・・・
とにかく、文字入力と画像投稿が面倒くさい(~_~;)

さらに小さなスマホでブログ更新している方を尊敬しちゃいます(>_<)


色々と旦那様にセットアップしてもらって、またいつも通りに使えるようになりました(*^_^*)
ここのところ、のんびり更新でしたがこれからまた一日1記事を目標に頑張ります(^_-)-☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック