四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
引き締めスリマーベルト(●^o^●)
2013年06月28日 (金) | 編集 |
最近、下半身太りに本気で悩んでいます・・・
ママ友とは「やっぱり重力には勝てないんだよ~(=_=)」なんて話をよくしますが、年を重ねるごとに年々お尻や腰回りが立派に~(@_@)

この部分のダイエットって本当に難しいんですよね・・・

下半身太りの原因の一つとしては、骨盤の歪みが考えられます。
10代の頃からО脚が悩みだった私。
妊娠出産によって、ますます骨盤のゆがみはひどくなってしまいました(~_~;)

そんな歪んだ骨盤を矯正し、正しい姿勢を保つことで腰痛やぽっこりお腹にも効果があるという、引き締めベルトを見つけました。


株式会社 エス・エス・シィさんの「引き締めスリマーベルト」というものです。エス・エス・シィファンサイト参加中

実はこれ、長年腰痛に悩まされている義父への父の日プレゼントを探していた時に知りました(●^o^●)

P1060485-tile.jpg

ところが・・・・説明を読めば読むほど、「これは私が使いたい!!」と思ってしまったのです(*^_^*)

ということで、まずは自分で使ってみてその良さを確かめることにしました(●^o^●)

付け方のポイントは、ウエストではなくて骨盤周り(お尻の一番出っ張っているところ)に巻く事です。
マジックテープでがっちりと固定できます。

内側はゲルマニウム・遠赤外線の特殊素材。使っていると本当に下腹部分がポカポカ温かくなってくるんです。
V字になっているのでほどよくフィット感があります。

P1060523-horz.jpg

こうして写真で改めて見ると、本当に太ももすごいな・・・(^_^;)
ベルトをつける前と付けた後では、足の隙間がだいぶ違いますね。

私は毎日朝の家事時間1時間~2時間このベルトを付けています。
ベルトをつけるだけで、特別なことをしなくても良い点も◎(^_-)-☆

歩くと、足の付け根の関節部分が「コリっコリっ」と鳴る感じで、効いてるな~と実感。


猫背になりがちなのが、このベルトを付けていると自然と背筋がピンと伸びて気持ちが良いのです。
何となく家事もシャキシャキ出来ちゃう感じ(^_-)-☆
背筋もピンとなるので、腰痛にも効果がありますね❤

洋服の上から着脱できて、付け方も超簡単(●^o^●)
半月ほど使い続けています。

最近気が付いた変化は足を組む癖が少し治ってきた気がすること。

足を組まなくても楽に座っていられるようになってきているのかな。
これは歪みが少しずつ改善されているという事でしょうか。

長い時間かけて歪んでしまった骨盤ですから、短期間で治るという事はまずないですよね。
だから続ける事が大切。

とても手軽に使えるので、毎日忘れず付けて何とか太ももお尻のお肉ちゃんを退治したいと思っています!(^^)!


これは義父へプレゼントしても喜ばれそうだな~(●^o^●)
ぽっこりメタボお腹の旦那様にも使わせてあげよう(^_-)-☆


骨盤矯正ベルト 引締めスリマーベルト





↓このエクササイズも簡単に出来て、骨盤のゆがみにかなり効きそう~(*^^)v
骨盤ローリング トルネ8
3D骨盤8の字エクササイズで魅惑のボディへ♪楽しくしっかり体感エクササイズ ←参加中

【マンナンライフ】大好評につき第二弾!人気新商品♪「蒟蒻畑ビューティーカシス!」
クラッシュタイプの蒟蒻畑【ビューティーカシス】

新商品「ヨーグルン2品発売」★第25弾★無料モニター200名大募集!!


小さいお子様向けの熱中症対策グッズなら。ひえくまクールパッド&マルチタオルカバー
ひえくまクールパッド&マルチタオルカバー

「指毛除毛」が美人の新定番!?指毛つるりん体感モニター
指毛除毛<ヘアリムーバー>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック