四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
リバーシブルチュニック 完成\(^o^)/
2013年06月28日 (金) | 編集 |
リバーシブルチュニック完成してます(^_-)-☆

P1060518-tile.jpg

ラウンドネック・Vネックと前後両方使えるので、何と一枚で4通りの着方が出来てしまうんですよ~(*^^)v
ベージュ生地のVネックの方はギャザーではなく真ん中にタックが入っています。

図書館で借りた昔のソーイングポシェの型紙を使いました(*^_^*)
遠目に見れば、それなりの出来かな♪

着画も撮ってみた・・・
やっぱり難しいね・・・微妙(=_=)

だから小さめ。
もしかしたら、そのうち削除しちゃうかも(=_=)
P1060525-tile.jpg
ついでにこの前に作ったノースリーブチュニックのも撮ってみました^m^

そろそろまた、小物雑貨作りたくなってきたな♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
素敵なチュニックですね!しかも4通りの着こなしって凄すぎる!

お尻まわり隠せるデザインって良いですよね^^
白の方を表に出すと、重ね着風に見えるんですね~

次は小物ですか(^_-)楽しみ~❤
2013/06/30(Sun) 10:37 | URL  | みるみる #-[ 編集]
みるみるさん♪
一つで何通りも使い方が楽しめるとか、本当に大好きなんですよ~

そうそう、最近は気になるお尻や太ももが隠せるチュニックタイプを着ることが多くなってきちゃいました(=_=)
楽チンだし、いいんですよね~
でもそればっかりではいけないと最近思い始めてますが・・・

お洋服づくりは楽しいですね(^_-)-☆
まあ、まだ近くで良く見ないでねっていうレベルですけど、自分用だからOKって言い聞かせてます^m^

みるみるさんのブログを拝見して、私も家族にステテコちっくなのを作ってあげたくなりました。
2013/06/30(Sun) 14:17 | URL  | きょうりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック