四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
脂肪ゼロなのにおいしいヨーグルト(^_-)-☆
2013年07月05日 (金) | 編集 |
皆さんは、低脂肪ヨーグルトと聞いて、どんなイメージをしますか?

私の場合は、健康には良さそうだけど、さっぱりしすぎてちょっと物足りない感じ・・・というのが正直なところでした。

だから、脂肪分0のヨーグルトなんてもっと味にコクがないものと決め付けていたのです(~_~;)

ところが!!
脂肪分0なのに、物足りなさを感じないおいしいヨーグルトがあったんですね~

それが、タカナシ乳業さんのLGG脂肪ゼロヨーグルトです。タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中
P1060538-vert.jpg

まず、LGGって何でしょうか。

LGG.jpを拝見すると、乳酸菌の中でも、とくに胃酸や胆汁酸に強く、腸までしっかり届く乳酸菌であることが分かりました。
腸内に長くとどまる、持続性の高さが大きな特長なのだそうです。

そうそう、乳酸菌って胃酸や胆汁に弱くて、肝心な腸に届くまでには中々難しいものでしたよね。

それが生きたまま届き、なおかつ長くとどまってくれるわけですから、こんなに素晴らしい乳酸菌ってないです(●^o^●)

それを知った上で、早速頂きました(^_-)-☆
P1060551-vert.jpg

一口食べてビックリ\(◎o◎)/!
低脂肪のヨーグルトって、クリーミーさが無いというかパサつき感があるイメージだったのに、全然違う!

コクもあるし、甘みも丁度よい\(~o~)/

最近、カロリーをかなり気にしている長女。(夜にはヨーグルトとかは食べないと言っていました)
これなら大丈夫(^_-)-☆

次女もとても気に入った様子で、「あのヨーグルト食べていい?」と聞いてきます^m^

何より、食べた翌日は超快腸\(~o~)/
LGG乳酸菌の力も実感できました。

今後お店で見つけたら、迷わず手を伸ばせます^m^


「タカナシLGG脂肪ゼロヨーグルト」








『ポリリッシュクリスタルホワイトニングジェル』モニター100名様募集!

ポリリッシュクリスタル マウスウォッシュ


【日々の元気をサポート】40歳から飲むサプリ×1か月分10名様
グループ直営ショップ「まいどネット」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック