四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
気になる胸・デコルテにきびに(*^_^*)
2013年07月10日 (水) | 編集 |
今日も35℃超え確実な埼玉です(>_<)

暑くなってくると肌を出す範囲が多くなりますね。
そこで気になるのは、胸やデコルテ部分に出来るニキビ・・・

私もこれには結構長く悩まされています(=_=)

この部分のニキビは顔の物とはまたちょっと違って、ケアの仕方も難しいし、中々治らない((+_+))
だけど、夏はどうしても襟の大きく開いた服を着ることが多くなるので、とっても気になるんですよね~

そこで!!
胸ニキビケアができるという、ジェルを発見しました\(~o~)/

トータルビューティー美彩さんから発売されている「クリスタルモーション」というものです!

P1060539.jpg

乳白色の瑞々しい美肌薬用ジェル(*^_^*)
P1060540.jpg

顔に比べると角質が厚い、胸元デコルテラインにもしっかりと浸透する、高分子・ナノ化美肌成分が外側と内側の両方からケア。

またプラセンタエキスやグリチルリチル酸K2をはじめとする機能性成分によって、総合的にニキビ改善してくれます。

植物由来の9種類の天然美容成分が98.5%も配合されているので、シミの出来やすいこの部分のシミ対策にも有効(^_-)-☆

お風呂上がりに塗ると、とても伸びが良くてしっとり肌に❤
だけど、その上から服を着てもべたつくような嫌な感じがありません。

使い始めて1週間ほど。
P1060570-horz.jpg

ザラッとした感じの肌だったのが、きめが揃ってきているみたい❤

小さくポツポツあった赤い湿疹も、ひどくなる前に消えていく感じです。

実は我が家にはもう一人、これを使わせてあげたい人がいました。
私に似てしまったのか、思春期に入って、顔をはじめ至る所にニキビの出来始めた長女です。

先日お風呂上がりに、髪を乾かしている長女の背中を見ると、大量にニキビちゃんが\(◎o◎)/!

プールも始まり、これは恥ずかしいだろうと聞いてみると「あまり気にならない」との返答・・・

確かに本人は背中って見えませんからね~
だけど、あまりに沢山出来ているので、ざらざらガサガサ凸凹した背中にクリスタルモーションを塗ってあげました。

翌日も、塗ってあげようと背中を触ると、「あれ?!」

昨日のガサガサ肌がちょっと柔らかい感じになってる!!!

実は結構1週間で大きな変化がみられたのは長女の背中でした。
沢山あったニキビも段々小さくなっているのが、目に見えて分かります。
ただ、お年頃でもあるので、写真を撮って比べるのは我慢(>_<)

中学生にはちょっと贅沢かもしれないけれど、親子で使い続けて、一緒に胸・背中ニキビ退治をしたいと思います!


胸ニキビケア









ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック