四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
大人ニキビに「オードメディカ薬用ローション」(^_-)-☆
2013年07月17日 (水) | 編集 |
今朝は「寒い!!」って言ってしまうほどの涼しさでした。

今日の予報は曇りのち雨でしたが、お昼の今は太陽がのぞいています。
さすがにムシムシ度はしてますが、まだまだ過ごしやすい感じです(#^.^#)

ただ、こんな風に気温が上下する時はお肌にとってはかなりの注意が必要です。
こういう時に大人ニキビが大発生してしまうんですね~
きっと気圧の変化だったり気温差によってホルモンバランスが崩れたりすることも原因かな・・・

私の大人ニキビとの戦いも続いておりますが、最近はひどくなることもなく落ち着いてきています。
ただ、やっぱり生理前にはポツポツと・・・

そこで!!いつもお世話になっている明色さんの「オードメディカ薬用ローション」をお試ししています。明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中
P1060583.jpg



オイルフリー・鉱物油フリー・弱酸性で無着色。
肌バランスを整えることで大人ニキビを防いでくれる、さっぱり系のローションです。
P1060585-vert.jpg

ローズマリーの香りが爽やかで、「薬用」って感じがします(^_-)-☆
P1060598.jpg

私は洗顔後すぐにブースターローションとして使っています。
大人ニキビの出来やすい顎や口周りはコットンで拭き取りパッティングすることも^m^

いつもお肌状態で「そろそろ生理が始まるな~」と分かるのに、今回は気が付きませんでした(*^_^*)
それくらい、肌に変化が無かったんです。
このローションのお陰かな?

これ、大人ニキビに・・・と謳われていますが、思春期ニキビにも良さそうだと思ったので、長女も一緒にお試し中(^_-)-☆

思春期ニキビにも効果があったらまたレポートしますね(*^_^*)

今回、外装箱にはおまけが付いていました。
オードメディカシリーズのBBクリームです。

P1060586-vert.jpg
私、これすでに愛用してます(^_-)-☆

ニキビが出来てても安心して使えて、夏の汗や皮脂でドロドロになる時でも、崩れにくいしベタつかない!(^^)!
この季節にピッタリなBBクリームなんですよ!!
こちらもお勧めです(^_-)-☆

株式会社明色化粧品
明色化粧品
髪と頭皮をうるおす新商品「オーガニックフラワーヘアウォーター」を200名様に☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック