四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
きれいなコーヒー??
2011年07月25日 (月) | 編集 |
私はコーヒーが大好きです(#^.^#)

朝起きて、まずすることは、コーヒーを入れること(^u^)
だいたい経済的・時間的なものから、インスタントですけどね・・・

でもコーヒーを飲まないと目が覚めないというか、一日が始まらないというか・・・
そしてお昼を食べた後も必ず一杯入れます。

そんなコーヒー大好き人間ですが、濃くて苦みの強いコーヒー(エスプレッソなんか)は苦手です・・・
あまり濃いものを飲むとお腹にきます(T_T)
それで本当にコーヒー好きと言えるのかという感じですが、ミルク・砂糖を多めに入れるカフェオレが一番好きです(^v^)


そしてモニプラさんを見ていて目に留まったのがこのきれいなコーヒーというフレーズ。
きれいなコーヒー??

どういうこと?と思って説明を読んでみました。 → 「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト応援中

普通は生豆って洗わないのが常識と言われているのですが、このコーヒーはジェット水流で洗うというオリジナル製法を取り入れているということでした。

洗う事で渋み・雑未・臭みのないクリーンな味わいのコーヒーになるそうです。

これは私好みのコーヒーなのではと、早速応募しました。

そして先日お試しパックが3つ到着\(^o^)/

P1020079_convert_20110725113530.jpg


早速頂きましたよ。

本当にこれは私好みのコーヒーでした\(◎o◎)/!

確かにあまりコーヒーが好きじゃないと言う人にもOKかもしれません(^v^)
ぜひお試しあれ!!


今回はホットで頂きましたが、冷めても味が損なわれないとのことですから、今度はアイスでも頂いてみます\(^o^)/



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック