四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
ヘチマのお花(*^_^*)
2013年07月21日 (日) | 編集 |
朝晩は涼しくて、とても過ごしやすいです(*^_^*)

35℃以上の日々が続いて、今年の夏はどうなっちゃうんだろうと心配でしたが・・・
このままずっとこれくらいの気候だったら良いのにな~❤

そんな中、蕾だったヘチマのお花が昨日初咲き(^O^)/
P1060618.jpg
とっても鮮やかで夏らしい黄色のお花です(*^_^*)

今朝見たら、この花はポトリと下に落ちていて、新たに2つの花が咲いていました(^_-)-☆
やっぱり雄花・雌花があるのでしょうね~
どんな風にヘチマが出来て行くのか楽しみです!(^^)!

プチトマトも、毎日5~6個は真っ赤に色づいて収穫出来ています。
そして、こんなかわいい赤ちゃんも❤
P1060619.jpg
こんなに小さくてもちゃんとスイカのシマシマがありますよ~(*^_^*)

今まで何度かスイカは育てたけれど、一度も美味しい物ができなくて・・・
スイカはもういいかな~と思っていたら、私の母が「いいからいいから」と苗をこっそり植えていました(>_<)

ツルが伸びて、横に植わっていたアジサイに絡みついています(^_^;)
さて、この赤ちゃんスイカ、おいしく育ってくれるかな?






クリーニングに行く時間がない方へ!家まで取りに来てくれる♪クリーニング5着無料♪
クリーニングのリネット

『失敗しない前髪カット♪』クレイツ まえがみカットサポーター チョイチョイ3名様
Lovers H SHOP



コイケヤの新商品☆おいしいノンフライ「ポテのん」ついに完成!2000名募集
株式会社フレンテ(湖池屋)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック