四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
噂の高濃度炭酸ミスト「iN-BE+Vカーボミスト」(^_-)-☆
2013年07月22日 (月) | 編集 |
最近、よく炭酸美容に関して耳にします。
モデルさんでも炭酸水を顔や体にかけて使うとキュッと引き締まるからと勧めている方がいらっしゃいますね(^_-)-☆

そこで私も炭酸美容初体験してみました(^O^)/

炭酸美容と言うと、高価な器具を使ったり、エステに行ったりと高級なイメージでしたが・・・
お家でとっても手軽に出来るものがあるんですよ~❤

今回お試ししたのは、発売前から話題になっていて、実はとても気になっていたジェイウォーカーさんの高濃度炭酸ミスト「iN-BE+Vカーボミスト」というもの。

P1060588.jpg
スリムでシンプルなフォルムも素敵(*^_^*)
P1060589-vert.jpg
スプレータイプでカラカラと音がするのでついつい振りたくなりますが、振らずに真っ直ぐ立てた状態で使いますよ~。

この炭酸ミスト、ジェイウォーカーさんがかなりの力を込めて開発された新商品なんです!!
その特徴は・・・

まずは炭酸100%であること(*^_^*)
”噴射剤として加圧するのは炭酸のみ”ということにこだわって作られましたが、これがかなり技術的に難しかったそうです。

100%だからこそ、炭酸の効果をしっかりと実感できるということですね!
その上、炭酸濃度10,000ppm以上(理論値20,000ppm前後)という圧倒的な炭酸濃度で閉じ込められています!!

そしてさらに、美容成分にもこだわり、

◇たるみ・むくみのためにフランス発の引き締め成分「オバリス」
◇毛穴に特化したこちらもフランスで開発された成分「エバーマット」
◇もっちりの代表「プラセンタエキス」「ヒアルロン酸」
◇キメを整える「ビタミンC誘導体」

など、高級美容液に引けを取らない厳選した成分を配合して作られました。

これだけ、こだわりを持って作られたことを知ると、ますます使いたくなり期待度も

お風呂上がりのお肌にシュ~っとしてみました❤

P1060600.jpg

炭酸だから、もっとプチプチはじけるような刺激があるのかと思いきや・・・
そう言われれば、ちょっとシュッとした瞬間にシュワっと感はあるのかな~という程度で、言われなければ気付かない感じ。
何より本当に細かいミストが優しい使い心地です(*^_^*)

手で押さえるようになじませた後は、つるっつるですよ(^O^)/

確かにちょっと毛穴がキュッと引き締まっているように感じられます。

そして翌朝の肌の調子がこれまたすこぶる良いのです(*^_^*)

ほのかに良い香りにも癒されて~❤

朝晩1週間ほど使い続けていますが、お化粧ノリがとても良くなりました(*^_^*)
これはとってもお勧めです!!


高濃度炭酸ミスト





ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック