四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
楽チンが一番❤
2013年07月24日 (水) | 編集 |
P1060647.jpg
今日は昨日の猛暑から一転、朝から涼しくて昼ごろから雨がしとしと降っています。

夏休みらしくないな~

蝉の声も子供たちの遊ぶ声も聞こえない、静かな一日。

過ごしやすくていいのだけれど、気圧の変化のせいか昨夜から頭痛がひどいです(>_<)
今日はちょっと横になったりしながらゆっくり過ごしています。

そんな中で、簡単ハンドメイドしました(^_-)-☆
P1060648.jpg
ノースリーブチュニックを作った時の余り生地で、ステテコ風?楽ちんハーフパンツ(^O^)

本当にあっという間に作れちゃったので、子供たちにも部屋着用に作ってあげる予定です。

暑い時は楽なのが一番ですよね^m^
楽ちんばかりだと、後々痛い目に遭うのですが(~_~;)





着物収納に関するアンケートに答えて、ティッシュやリモコンの収納アイテムをゲット♪
収納の巣(株式会社テンネット)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック