四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
塗って待つだけで・・・^m^
2013年07月29日 (月) | 編集 |
夏時期になると、気を使うのがムダ毛。

だけど、一年中気になる個所もありますね(^_-)-☆

私はず~~っと前からある場所のムダ毛に悩んでいます。
それは・・・

指の毛(=_=)

体に生える毛は、体を守るために意味があって生えている物がほとんどだと思います。
でも、指に生えるものだけは全く存在意味が分からない(~_~;)

気が付くとモッサリと生えていて、女子としてはかなり恥ずかしいですよね・・・

今までは、大体カミソリなどで剃っていました。
だけど、しょっちゅう失敗して流血しちゃったり(特に足の指毛)剃り残しがあったり(>_<)

そこで、指毛専用の除毛クリームをお試ししてみました。

bodyall<薬用ヘアリムーバー>です。 天真堂ショップファンサイト参加中

P1060621-vert.jpg

使い方はいたって簡単❤
P1060623.jpg
塗って待ってふき取るだけ(^_-)-☆

早速、気になる手と足の指毛が生えている所に塗ってみました。
P1060657.jpg
足の指毛は、サンダルをはく事が多いこの時期はマメに剃っていたので、量も少なめです^m^

ニオイは少々独特のパーマ液みたいな感じはありますが、気になるほどではありません。
そのまま10分ほど置いてみました。(最長でも15分との注意書き)

ティッシュで指の塗った所を拭きとってみると~
P1060658.jpg
お見苦しくてすみませんm(__)m
でもとれてますね~(^O^)/

P1060654-vert.jpg
拭き取った後、水で洗い流すと除毛した後のお肌はツルスベ(●^o^●)

美肌成分の保湿効果でお肌を滑らかに整えてくれるんです。

カミソリで剃ると、2~3日ほどで元のモッサリ指になりますが、このリムーバーで除毛して3日目の今日はまだ全然大丈夫(*^^)v

これでもう流血することもない\(~o~)/

気になった時にすぐ使えるのも嬉しいですね❤

指毛除毛<ヘアリムーバー>








超豪華☆14,000円相当のWプラセンタスキンケアでハリツヤ実感しよう!
「プラセンタナイトクリーム」紹介ページ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック