四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
暑い夏には爆寒湯\(^o^)/
2013年07月29日 (月) | 編集 |
今日は朝からシトシト雨が降り、少し涼しい埼玉です。

でも昨日は暑かった~(>_<)

こんな日は、一日の終わりにさっぱりとシャワーを浴びてスッキリしたい!(^^)!

夏時期はシャワーだけで済ませてしまうご家庭も多いかもしれませんが、疲れをとるにはやっぱり湯船にゆっくり浸かるのが一番なんですよね~

でも暑いのは嫌だし、お風呂あがりにまた汗をかくのも嫌(>_<)

そんな時に超お勧めな入浴剤がこれです(^O^)/

P1060684.jpg

我が家ではおなじみのバイソンさんから、湯上り涼しいCOOL入浴剤 『爆寒湯(ばっかんとう)COOL』です。株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中


そうあの「爆汗湯」の姉妹品❤
P1060685.jpg

昨日は、柑橘系の香りでリラックスできるシトラスミントの香りの「りらっくスー」でさっぱり入浴しました。

こちらもパチパチはじけるお湯を楽しめるんです(^O^)/
一番湯はやっぱり、バイソンさんのパチパチ入浴剤大好きな次女&旦那様(*^_^*)
P1060686-tile.jpg
とってもおいしそう(?)なメロンソーダ色の入浴剤を湯船に入れると・・・始まりました!!パチパチ楽しくはじける音が(^O^)/

大喜びで湯船に飛び込んだ次女。
「きゃ~何か目に浸みる~(>_<)」
メントールが目に来たようです^m^

それでも目をつぶったままパチパチ音をしばらく楽しみながら、混ぜ混ぜ~

綺麗なクリームソーダ色のお風呂に❤

パチパチ音が無くなると目にしみる事もなくなり、ぬるめのお湯にゆっくりと浸かった2人。

お風呂上がりの2人の会話は
「うっ!!!さ、寒い!!」
「滅茶苦茶す~ってするね~!!」

続いて入浴した私と長女。
もう全く目にしみる感じは無く、とっても気持ち良く入浴(^O^)/
これなら夏場でも長時間じっくり入っていられます(^_-)-☆

上がった後はす~っとして涼しい❤

猛暑で疲れた日は、これに限ります(^_-)-☆

今度はエクストラミントの香りの「めっちゃスー」を買ってみよう!(^^)!
夏用 冷たい 入浴剤  クール








【現品モニター募集】薬用オールインワン歯磨き粉メディカルシャインを100名様に
薬用歯磨き粉メディカルシャイン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック