四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
女子力上がる❤美髪ヘアウォーター(^O^)/
2013年08月01日 (木) | 編集 |
女子力間違いない、ラブリーなヘアウォーターをご紹介します\(~o~)/

私が度々お世話になっている明色化粧品・グループ会社の桃谷順天館さんの「オーガニックフラワーヘアウォーター」です❤明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

P1060692.jpg

かわいいパッケージにまず惹かれますね~❤
P1060693.jpg
P1060695.jpg

だけど、かわいいのは見た目だけじゃない(^O^)
その香りもとってもラブリーなんですよ❤

無題
ふんわり香る、3種のオーガニックフラワー(^_-)-☆

日差しの強い季節には嬉しいUVカット効果もあるし、汗臭い臭いやスモークバリアもしてくれちゃう優れ物!

早速、クルクル癖毛&寝癖がひどい髪にシュッとしてみました(^_-)-☆
P1060711-horz.jpg
あ~いい香り~❤

癒されながら、ドライヤーで軽くブローしただけで、スルンと潤いある自然なストレートになりました(^O^)/

この香り、1日中続きます。
最初の日、ふと「あら、なんだかいい香りがする~❤」と元をたどってみたら、自分の髪の香りでした^m^

こんな風に、ふんわりと素敵な香りがすると周りの人も自分も幸せな気持ちになれちゃいますね(^_-)-☆


明色化粧品






『毎日簡単ヘアスタイリング』 クレイツイオン ホットブローブラシ ベリー3名様
Lovers H SHOP
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック