四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
夏はやっぱり花火(^O^)/
2013年08月04日 (日) | 編集 |
P1060776.jpg


今年はゲリラ豪雨などで、色々な花火大会が中止になっていますね。

昨日も沢山の花火大会が開催されていましたが、天候には恵まれた所が多かったと思います。
皆さんは今年、もう花火大会に行かれましたか?

我が家の周りも昨日は何ヵ所かの花火が一緒に見られましたよ(^O^)/

P1060751-vert.jpg

それにしても花火を写真に撮るのって難しいですね・・・

私の実家は大きな川の土手のすぐそばにあって、毎年夏になると大きな花火大会がいくつも開催されています。
でも子供の頃は毎年恒例の花火大会にすっかり飽きてしまい、テレビの音が聞こえないほどの大きな花火の音が嫌だった時期もありました(~_~;)

今考えると、贅沢ですね^m^

「うわ~きれい~\(^o^)/」と拍手して喜んでいる次女を見ていたら、ふとそんなことを思いました(*^_^*)

夏はやっぱり花火が似合いますね(^O^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック