四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
元気が出る香りがずっと続く♪ヘアミスト^m^
2013年08月10日 (土) | 編集 |
今日も35℃超え、高温警報が出た埼玉です・・・

私にとって、帽子はこの時期欠かせない存在。
だけどね~帽子ってすっごく蒸れるんですよね~

外から帰って帽子を脱ぐと、汗臭い臭いがむわ~っとするのが本当に嫌でした(>_<)

だけど、そんな時もふわっと元気の出る香りで癒してくれちゃう、お洒落なノンシリコントリートメントヘアミストがあるんです^m^

寝ぐせ直しにも使える『ジュエルジュエラ H&Hスパウォーター』をご紹介します。

P1060859.jpg

まずはそのパッケージの可愛らしさに目を奪われます❤
めちゃくちゃ私のツボです^m^

P1060861-horz.jpg
どこから見ても可愛くて、飾っておきたくなりますね(^O^)

P1060863.jpg

P1060866-vert.jpg
寝癖でパサパサの髪も、シュッと一吹きでつやのあるサラつや髪に変身(^O^)/

そして何と言っても、ジューシーなフルーツとお花の香りが元気をくれる感じ\(~o~)/

最初はちょっと香りが強めかなと思いましたが、ブローするとふんわり優しくなって、動くたびにふわっと香る(^O^)

その香りは一日中長続きしてくれます(^O^)

自分だけじゃなくて、周りの人も元気にさせてしまうようなヘアウォーターミストですよ(^_-)-☆


ヘアミスト 寝ぐせ直し








ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック