四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
100%天然成分の除菌消臭スプレー(^_-)-☆
2013年08月16日 (金) | 編集 |
この時期、気になる臭いや雑菌には消臭スプレーを使っている方も多いと思います。

だけど、最近ではこの種のスプレーに対し、危険性を唱える専門家も少なくないのだそう・・・
一説ではシックハウス症候群の原因になるとも言われているんですって。

良かれと思って使っていた物が、逆に体に悪影響を与えてしまうなんて嫌ですよね~

だから、除菌消臭スプレーも安心安全な物を使いたい!!

あるんですよ~有効成分は100%天然成分で、もし口に入ったとしても全く問題ないスプレーが\(~o~)/
それがこちら、【ピュアシャワー】です。ライスタ☆ファンサイトファンサイト参加中

P1060893.jpg

今回お試ししたのは沖縄の離島・大東諸島で発見されたという『月桃』から作られたピュアシャワー。
月桃って初めて聞きましたが、何だかとっても素敵な名前の植物ですよね^m^

P1060890-vert.jpg

食品にも使われるランクの「発酵エタノール」を使用していて、消臭・芳香効果はもちろん、虫やカビ、雑菌も寄せ付けない効果があります。

この月桃の香りが、私はとっても気に入りました(^O^)/
清潔感があって爽やか、ハーブのように穏やかに香ります。

早速、今一番気になっている物にスプレーしてみました。
長女が剣道部で毎日履いている袴です・・・

剣道着はメッシュ素材なのですぐ乾くから、毎日洗えるのですが、今はまだ1枚しか持っていない袴は毎日洗う事が難しい(>_<)
だけど、汗で濡れた状態の袴・・・臭いと雑菌はかなり気になっていました。
直接身に付ける物ですしね~やはり安心安全な物を使いたい!!

汗臭ーい袴を天日干しして、そこにシュシュっとスプレーしてみました。
しばらくして、乾いたところで臭いを確かめると・・・
爽やか~\(~o~)/

月桃の香りって、剣道に似合う!!
そんなすがすがしい感じの香りがふんわりとして、汗臭さが全くなくなってました(^O^)


P1060887-vert.jpg

それから、ソファやカーテン・絨毯など、中々洗う事が出来ないような所にも使っています。

100%天然成分だから、本当に安心してどんな場所でも使う事ができるんです(#^.^#)

小さなお子さんやペットのいるご家庭でも大活躍間違いなしです!!

このピュアシャワー、月桃の香り以外にもラベンダー・ひば・ゆず・ゼラニウム・ダマスクスローズと6つ種類があります。

使う場所や物によって香りを使い分けられるのも嬉しいですね(^O^)


100%天然成分の除菌・消臭スプレー【ピュアシャワー】







【500名様 】現品モニター募集!新商品★スージー ビューラーレス マスカラ
SUSIE N.Y.


【現品モニター】毎日1本分の美容液がお肌を潤い尽くす…プレミアムEGFマスク!
プリュ EGF ディープモイストマスク(20枚入)

タカナシドリンクヨーグルト「おなかへGG!」ご家族で楽しめる豪華18本入り!
タカナシ 「タカナシドリンクヨーグルト おなかへGG!」 100ml×6本
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック