四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
夏休みの目標、1つクリア(^O^)
2013年08月25日 (日) | 編集 |
小雨が降り、涼しくなった今日は、長女の剣道1級審査の試験日でした。

まずはこの1級に合格しないと、新人戦にも出られない(@_@)

ということで、長女にとってこの夏の目標の一つが1級合格だったのです。

数日前から緊張気味で、竹刀を振って練習したり本を読んだり・・・
私も何だか落ち着かない日々が続いていました。

夏休み中、どんなに猛暑でも休むことなく部活に参加した長女。

これまでの頑張りが結果に繋がりますようにと願っていました。

今回の審査会場は次女の通っている新しく開校した小学校の体育館だったので、家族で見学に^m^
どんな試験なのかも分からず、剣道の事も何もわからない状態ですが、長女が夢中になっている剣道がどんなものなのか知りたくて行ってきました(=_=)

会場は、緊張感一杯・・・

初めてちゃんと剣道している長女を見た私は、ドキドキしっぱなしでした(@_@;)
部活仲間の1年生たちもみんな緊張していて、自分の子以外でもずっと手に汗握ってる状態・・・
私、多分試合なんか見ていられないな~応援は行けないかも・・・

だけど、竹刀すら握ったことのない子達が5月から始めて、こんな風にちゃんと格好良く竹刀を振れるようになるなんて、指導して下さった先生方や先輩に感謝しなきゃと思いました。

もちろん、本人たちの努力が一番ですが^m^

そしてドキドキの結果発表・・・
総括の後、合格者の番号が書かれた紙が張り出されました。

長女の番号は4番・・・

P1070158.jpg
見事合格です!!

一緒に受けた1年生は全員合格!!おめでとう\(~o~)/
高校受験の発表の時みたいに、みんなで抱き合って飛び上がって喜んでました^m^

緊張したよね~本当によく頑張った\(~o~)/

P1070161.jpg

それにしても今日は涼しくて本当に良かったです。
連日の猛暑の中ではかなり厳しかったと思います・・・
見学している方も楽でした❤

また明日も朝早くから練習。
ちょっと気持ちも晴れやかに、残り少ない夏休み練習も頑張ってくれることでしょう(^_-)-☆





『お願い!ランキングGOLD』入賞記念!米飯セットをドドンと300名様に!
株式会社アクリフーズ

<第29弾>テレビ・雑誌で話題の【焙煎ごぼう茶・ごぼうのひみつ】10名様に!
国産ごぼう100%【焙煎ごぼう茶・ごぼうのひみつ】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック