四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
夏こそ可愛く冷えとり!!
2013年08月27日 (火) | 編集 |
昨日は25℃くらいで雨が降ったので、かなり涼しい一日でした。
今朝もひんやりとした空気に包まれて、涼しいというより寒いと感じるほど(゜-゜)

今年の夏は本当に気温差の大きい日々が続きましたね。
39℃なんていう日もざらにあって、冷房をつけないと命にかかわりそうな時もありました。

また、外出しても外の気温や長時間駐車していた車の中の気温と、お店の中などの気温の差が大きくて、体温調節がうまく出来ていないと感じる事もしばしば・・・

私自身、冷房を付けた途端に足が氷のように冷たくなって、体全体が何だかダルイことも多かったデス(=_=)

夏だって、冷えとりが大切なんですよね^m^

以前から重ね履きする冷えとりソックスは冬場にはずっと履いていました。
だけど今年は夏時期にも欠かせないなと・・・

そこで、ずっと履いてみたかった千代治さんの「冷えとりソックス 基本の重ね履き4足セット」をお試しさせて頂きました(^_-)-☆千代治の靴下ファンサイト参加中
P1060946.jpg
シルク100%・オーガニックコットン100%にこだわって作られたこの冷えとりソックス。
履き心地が良さそうでずっと気になっていました❤
今回私がお試ししたのはサーモンピンク^m^
派手すぎない自然な感じのピンクが可愛い❤

P1060947-tile.jpg

今までは2足の重ね履きソックスを履いていたので、4足の重ね履きだとモコモコしないのかなと思っていたのですが・・・
P1070162-tile.jpg
程良いゆとり感があって、スルスルと4足履けちゃいました。
P1070166.jpg

4足履いているのに、全然締め付け感もなく、自然なんです^m^
4足を色々と組み合わせても楽しめますし、本当に猛暑の日は5本指ソックスだけ履いていてもかなり冷えとり効果があります。

足の冷えが無くなるだけで、急な気温の変化でも体がついていける感覚(^_-)-☆

さすがに4足履くと、靴は履けませんでしたが、2足だったらいけちゃいました。
P1070167-tile.jpg
左右違う組み合わせで履いていますが(笑)、サンダルにも合いますね(^O^)

本当に可愛く冷えとり出来ちゃう千代治さんの重ね履き冷えとりソックス、お勧めです(^_-)-☆
真冬にはもっと枚数を増やして重ね履きもできちゃうんですって^m^

1年中、手放せませんね(^O^)

冷えとり・重ねばきソックスの通販専門店 千代治(ちよじ)





【グレンチェック】オックスフォードバッグを5名様モニタープレゼント!
グレンチェック株式会社

ランズエンド・レディス「美型シルエット・デニム」モニター募集!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック