四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
私の夏休みの宿題(^_-)-☆
2013年08月27日 (火) | 編集 |
最近はすっかりハンドメイドネタがご無沙汰です・・・

子供たちが夏休みなので、中々自分の時間が取れないというのもありますが、実は一つ宿題を頂いて取り組んでおりました(^_-)-☆

こちらの生地を使っての自由課題です❤
P1070170.jpg
見てすぐechinoだ~って分かりますね(^O^)

echinoの生地はとっても個性的で、こちらもechinoカラーが際立っていますね^m^
昭和レトロな雰囲気とかモダンな感じが大好きなんです\(~o~)/
プリントデザインそのものがとてもインパクトがあるので、他に飾りつけしなくても十分に存在感のある雑貨やお洋服が作れてしまいます。

額に飾れば、1枚の絵としても楽しめてしまうのがechunoデザイン(#^.^#)

こちらは古家悦子さんデザインのサクランボと小鳥をモチーフにした「cherry」のピンクカラー。
ブラックカラーもあり、デザインは同じでも色が違うだけで全然雰囲気が違うから不思議です(^_-)-☆

これを使っていくつか作品を作りました。

一目見て、これは和小物だ!!と直感。

そのうち2点をレポート提出しています(^_-)-☆
いつかご紹介出来るといいな~^m^


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック