四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
オールインワンの歯磨き粉(^_-)-☆
2013年08月28日 (水) | 編集 |
コーヒーが大好きな私。
今年の夏は暑かったので、一日に何度もアイスコーヒーを飲んでいました^m^

でもね・・・気になっちゃうのが歯のステイン汚れ・・・

加えて夏バテしてくると、口内環境も悪くなって、口臭や歯周病がひどくなったりすると知りました。

そこで、歯を白くする・口臭の防止・口中浄化・歯周炎(歯槽膿漏)の予防とお口に関する様々な悩みを1本で解決できるオールインワン歯磨き粉「メディカルシャイン」をお試ししてみました。「ウエルネスジャパン」ファンサイトファンサイト参加中
P1070137.jpg

6種類もあるフレーバーのうち、MINTをお試し^m^
1本でオールOKっていうのは本当に嬉しいですね。

楽天ランキング堂々1位のロゴが輝いていますね\(~o~)/

P1070139.jpg
見た目も使い心地も至って普通の歯磨き粉^m^

でも、サッカリンを使用しないなど、細部に渡って成分配合にこだわって作られているんです。

一番に私が感じたのはMINTのフレーバーがとっても本格的なこと。
これは他の種類のフレーバーも試してみたくなります❤

そして、磨き終わった歯が本当に気持ちの良いくらいツルッツル(#^.^#)

何度も舌で確認しちゃいました。
そして、さっぱり感も長く続くような気がします。

まだ使い始めて1週間ほどなので、歯のホワイトニング効果はさほど感じられませんが、使い心地がとても良いので1本使い切るころには変化があるのではと期待度大です\(~o~)/

薬用歯磨き粉メディカルシャイン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック